忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.05,Sun
ほのかさん。お誕生日おめでとうございました。


えーっと。やっぱり、パソコンがダメだったみたいです。
あの後、色々と試したりしてみましたが、ペンタブは悪くないようです。

しかも。ペンタブのドライバが見つからないって出てたくせに、たまに、思い出したように使えたり。
ペンタブ使えるじゃんいけるじゃんと思って使ってたら途中で使えなくなったりしますし。


という事で。本気でパソコン買いかえます。
ええ。私は本気です。
っていうか、もうジャパネットに電話したし!
キャッホイ!待っててね、ほのかさんっ!

NECのラヴィとかいうやつの、新しいやつです。
色はブラック!ペンタブがホワイトだから、並べたらブラックとホワイトなんだぜ!

ただ、罠がありまして。もしかしたら3週間くらいかかるかもって言われた。
はやく!はやくお絵描き!


とりあえず予定。パソコンが来たら、
・ほの誕できなくてごめんね絵
・「なぎほの新婚さん」「泣きブッキー」絵
・拍手絵
を描く!
パソコン来る前にアナログで下書き終わらせておくぞ!

まだ今日のプリキュア見てない~orz


●拍手返信
>Uさん
なぎさお泊り…。プレゼントはなぎさなわけですね!
妄想するだけで良い香りがしそうなあまいお誕生日会です。
お風呂で、誕生日だから背中流してあげるとかのイベントが発生するに違いない。
>PCとペンタブの調子は如何ですか?
PCが絶不調ですwもうタイミングが悪すぎて泣きそうでした。
PR
Comments
コメントまとめて。(いつもゴメンなさい…)
ミサキさん、こんにちは♪
何か…かなりFUKOだったみたいですね…?
だ…大丈夫ですよ。
「今は どんなに辛くても、絶望と希望は背中合わせ。
希望を失わないで頑張れば、明日は きっと良い日になるよ。」って
さなえさんが言ってますから♪
ミサキさん、ガンバ♪♪

て、あれ…?一応、元気なんすか…。

と…取り敢えず、イラスト楽しみにしてます☆

・四月バカ絵…。
うぉ~!!ご馳走様です♪
なぎさ似の赤たん、是非お持ち帰りで♪(爆)
・新コンテンツ…。
ミサキさんのオススメ、機会があれば聞いてみたいと思います。(あればって…思うって…orz)
・映画のCD…。
自分も買いましたぁ☆
映画本編同様、ヤバひ…。
てか、AS映画…あかんてコレは…(泣)。
・という事で、映画感想…。
>・先ずはフレッシュ組。やっぱり3人がメイン?
・かと思えばGOGO組と合流→のぞラブ!!
ヤバい…既に半泣き…。
・ちょっ…OPが!!
歌、映像、これは夢か!?
震えが止まらない…。
・敵登場。
シフォン狙い?。
・久し振りのパルミエ。
うぉ!モフモフだらけ!
てか、みんな知り合いやったんか…。
・敵、襲来。
ポルンかっけ~!成長したなぁ…。
・タコカフェ、キター!
アカネさん…志穂…莉奈…(泣)
・うらら&こまち。
ザ、定番w
・くるみ&志穂。
仙台さん乙w
・なぎささんの話題キター。
・のぞみの顔面キャッチ(笑)。
・ミルク&ルルン…萌え♪
・MH組はPANPAKAパンか!
沙織さん…みのりん…(泣)
・元祖顔面キャッチ、キタw
しかも、2連チャンwww
・大画面での変身には滝涙…。
・ブラックとホワイトの戦闘シーン!
これぞ、プリキュア!!
・S☆S組、ナッツハウスへデート(笑)
・ナッツハウスの前で座る二人。
この雰囲気、好き…♪
・ココナツロプ登場。
しかし咲舞ってば、なんて天然w
・大画面での変身に滝涙…。(2回目)
・敵、再びフレッシュ組と対面!
パワーを吸収した敵が無印47話の巨人みたいだ…。
・みなとみらいに向かうGOGO組!
てか、ナー軍団なつかし~♪
・倒しても倒してもキリがない…。
更には、飛行機ザケンナーが登場!
が、そこに
・マーックースハーッ!!(涙腺崩壊)
ブラックぅ…ホワイトぉ…
・ブラックとミントの会話。
これは夢か!?(2回目)
てか、なぎさと よし美先生w
・レモネードが危ない→S☆S組登場!
これは夢(ry
・フュージョン完全体。
いやいや、ジャアクキングかってw
・やられそうなフレッシュ組。
そこへ、11人のプリキュア達が!
・そして14人で大乱闘!
この辺は、口では語れない!!
・フュージョン強えぇ~…。
14対1やろ~?
しかし、プリキュア達は負けません!。
GOGO組はタコ焼き、MH組はチョココロネ、S☆S組はアクセサリー、フレッシュ組はダンス。
この、何気ない事で起き上がる姿が最高…♪
・と、此処でミラクルライト、キター!
・それぞれの回想シーン…(泣)
特に、なぎほのは良いね…やっぱ。
・そして、奇跡の合体技4連発☆
・って…ちょっ…!「プリキュア・フレッシュ・サンシャイン!」って何だ!?
・ED…。
あ、そういえばエドさんの事忘れてt…(ry
・………!!?
満ぅ~っ!薫ぅ~っ!
ヤバい…東AさんGJ☆
・みんなでの観光シーン、良(よ)いよ♪
これで映画一本作って(笑)
・ラストの写真…。
素で欲しいよ…。

いやぁ~マジで良い映画だった。DVD絶対買おう!
てか、うっわぁ~…。今回かなり長いわ…orz。毎度x2長文ゴメンちゃい…。
Posted by あっきい - 2009.04.07,Tue 13:38:50 / Edit
>あっきいさん
さなえさんの名言!
ありがとうございます。おかげさまでFUKOから脱出できそうです。
しかし諸々新パソコンにデータ移したりしないといけないのでなかなかお絵描きできない罠!
>なぎさ似の赤たん、是非お持ち帰りで
幼女誘拐事件!ご両親にマーブルスクリューくらわされますよw
>新コンテンツ
いや、ひまな時とかにどうぞw超かたよってるうえに、日記よりもノロノロ更新なんで。
>映画
OP、本当に良かったですよね!DVD欲しいです。
>なぎさと よし美先生
は!そういえばそうですね!なんという夢の共演w

本当に良い映画でした。DVD欲しいですね。一時停止しながら見ちゃいますよ!
>今回かなり長いわ…
そんなそんな。いつもありがとうございます♪
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.04.08,Wed 14:49:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]