忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.21,Tue
違う絵を描いていた件。
!?

嗚呼、ミサキさんはどこへ行くというのだろう…。
半分着てる状態っていいよね!

そして大事なもん描き忘れてた。さあなんでしょうか?
髪どめは着替え最中だから外している設定です。何が足りないかな?

あとでちゃんと足しておこう…。


大好きな絵師さんみたいな描き方を目指してるけどかすりもしない。
そのうち、自画自賛できる自分の絵柄を習得したい…。

んじゃ仕事行ってきます!
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.21,Tue
書いた日記うっかり消してしまった(^q^)
なんというどじっこ。

とりあえず、「なんでこんな時間まで起きてるんですか」なほのかさん。
パジャマはうろ覚え
ちゃんと寝ます。はい。


●拍手返信
>Uさん
『ザムド』けっこう面白いです。でもPS3で買った人は涙目でしょうね。
エウレカは…なんか全くのアナザーストーリーっぽいので多分行きません…
>ハリキッて妄想しましたよ!
はりきりすぎですwニヤニヤが止まらないwww
2が特に好きです。ごちそうさまでした!
>SSの件
マイペースさなら負けないっ!(何
まとめて読めると私的には幸せゲットです。ブログとかなら結構簡単ですよ。
と、時たま更新をまったくしなくなる私が言ってみます。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.19,Sun

プリキュア感想、あとでまとめてドーンとやりますです。

『忘念のザムド』が超面白い件。
三瓶さんはすごいですね。のぞみでレントンでナキアミ。声優さんすげえ。
でもナキアミよりハル派なんだぜ(死
ボンズはお洒落ですね。


さて。ホワイト祭開催なんですよ。
ってわけで一度やってみたかった「お題」にチャレンジ。
ほのかさんで「表情に関する50のお題」(配布元:「Avantage」/ハイバラナオ様)にチャレンジします。

とりあえず1~10まで。
表情50その1
※クリック推奨。
1.笑う
2.微笑
3.ほっとする
4.余裕
5.苦笑
6.気遣う
7.誘惑する
8.惚れる
9.てれる
10.寒い

です。7、難しかったうえに誘惑っぽく描けなかった。
エロス漂う絵が描けるようになりたいですね!
そういえば先輩に、「どれだけ健全な絵を描いてもエロくなる」というスキルを持った人がいました。
その人に、「どうやったらエロい絵を描けるようになりますか?」と聞いたところ、「むしろエロくない絵の描き方が知りたいわっ!」と言われたのをなんとなく思いだした。

あと40。全部描けたらまとめて絵置き場におきます。


●拍手返信
>Uさん
ありがとうございますっ!
>ニコニコの件
いえいえ!ニコがなくてもまだつべがあるので希望は残ってます。
MAXコーヒーは…よっぽど甘いもの大好きじゃないと無理ですよ。コーヒーの要素がないです。
>ほの誕SS
あわわわわ!プレゼント用でしたか!それは頂くわけにはいかないですね!
困らせてしまったらすみません。おいら拍手でもらったので幸せゲットしましたんで!
温まるには人肌が一番ですからね。そしてお風呂も一緒に入るのでしょう。
みなぎりました。ニヤニヤをありがとうございます!

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.13,Mon
パソコンも新しくしたし、ネットにもつながった!
ホワイト祭りの開催を…


宣言できないorz


なぜなら今週から早番。ゆっくりパソコン触る時間がないです。
と。いうことで、本格的に祭りを行うのは18日以降…なんやねんそれ。

そこで考えた。たしかに、いっきに描く時間はない。
けれど、ちまちまと描いていけばいいじゃない。と。

しかしちまちまと描いてるだけでは面白くないです。
そこで、描いてる過程を日記に載せようと思います。
今週中に描き上げる予定。出来上がってく様子をお楽しみください。

…べ、別に日記のネタに困ってるとか、そういうのじゃないんだからね!

描く絵はホワイトとブラックがなんか楽しそうなかんじの絵。

まずはこの段階。『ラフ』です。
ラフどおりに描いたことなど一度もない

だいたいこんな感じの絵にしようと思います。
たぶん、全然違う絵になると思います。
下書き前のラフなのでまっぱです。
全体的にラフはごちゃごちゃしてて見にくいです。
これをがんばって完成させたいと思います。
あと、このラフは日記にあげるために縮小してるんだぜ。

そんじゃ、もう寝ます。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.01,Wed
がんばって考えたけどけっきょく浮かばなかったという。

全体的になぎさ似だけど、目元は私似かしら

考えた結果、ウソでも面白くもないネタ。
なぎさがお父さん?NO!
どっちもお母さん!
なぎママは一緒に遊んでくれるし、ほのママはきっちり愛情をもってしつけてくれる。
理想の家庭ですね!

いろんなところでエイプリルフールネタですね。
サクセスさんがんばりすぎで笑ったw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]