忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.19,Sun

ぅお久しぶりですっ!
ごめんなさい死にそうになってました。でも生きてました。

うまくいかなかった事とか人に迷惑かけた事とか人間関係とかでわたわたしておりました。
出来る事からコツコツと。そんな基本を思い出すのに時間がかかりすぎましたね。
いきなり出来るんなら研修も修行も精神と時の部屋も必要ないし!

もう更新も何もなくてすみませんでした。
それなのに拍手もらったりコメントいただいたりですみません。
ありがとうございました。たぶんまたあんな状態にはなると思うんですけどね!
なんか武術とか始めようかな。精神を鍛えたい!

がんばるよ。俺やるよ。
新パソコンもまだ全然使えてないし!早くお絵かき!
たとえ職場の先輩とうまくいかなくても、相手がツンデレだと思えばなんてことない!
デレが一生来ない気がするけど!
あとなぜかニコ動が見れないけど!

なんでニコが見れないのかしら。ニコ厨にはつらい…。
新パソコン、ニコニコを敵と判断してるのかしら。理由が分からないw


さて、そろそろ延ばしに延ばしたホワイト祭を始めますか。
とりあえずまっぱで放置のあの絵をさっさと完成!
おや、雪城さんがこっちを見ていますね。
正直すまんかった
…ごめんなさい。


●拍手返信

>Uさん
ごめんなさい、返信遅くなりまくりました。
すごい励みになりました。ありがとうございます。
特に「まったりこっそり」という部分でちょっと気分が楽になりました。なんと良い言葉。
ほの誕SS、私もまったり楽しみにしてます(さっそくパクッてみた)

PR
Comments
ミサキさん♪
ど~も、お久し振りです。
いやぁ、マジで心配しました!
ご無事でなにより♪♪

実は、もう本当に心配で仕方なかったんですが
「こういう時は、そっとしとく方が良いんかなぁ…」とか「いや!こういう時こそ、元気付けんと!」とか
色々 躊躇し捲って結局今コメントという形になりました…。
もし、見捨てられた~…とか思わせてしまってたら申し訳ないですm(_ _)m
以下、簡単な感想?

・イラストの途中経過(?)バ、バスタオル一枚って…刺激的過ぎ~///
今直ぐ、ひんむきたいぐr(殴)
・前コメより
>さなえさんの名言!
ありがとうございます。
いえいえ、とんでもない…!
でも、少しでも お力になれたのなら幸いです♪
>幼女誘拐事件!ご両親にマーブルスクリューくらわされますよw
なぎほのの攻撃なら、喜んで☆(何、このポジティブ…)
>そんなそんな。いつもありがとうございます♪
そんなそんなそんな。
こんな自分で良ければ、これからも宜しくお願いしますね☆☆
Posted by あっきい - 2009.04.19,Sun 15:12:07 / Edit
>あっきいさん
うおおっ!心配かけてすみませんでしたっ!&ありがとうございますっ!
>もし、見捨てられた~…とか
思うわけないじゃないですか!というか逆に気をつかわせてしまってすみません!ジャンピング土下座します!

>今直ぐ、ひんむきたいぐr(殴)
見えないからこそのエロス主張派です。布の下の柔肌はセルフで想像し…(自重)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.04.19,Sun 16:32:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]