忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.20,Fri

明日はー。派遣の登録会ー。
私の目標は図書館司書なんですけど、やっぱ働き口がなかなか無くて。
なので派遣。派遣ですらも厳しい。

特技がないので困ってます。履歴書に書くことがない。
うむむー。

ちょっと用事があるので絵はまだ完成させられないです。いやはや。

あー。モンハン超楽しい(オイ

なんか、ぬか喜びって本気で体力喰いますね。プライベートでの話!
気分はふさいでるけどテンションは高いです!何コレ。

むはー。頑張ってきますとも!
たかだか登録会。されどテストがあるから気を抜けない。
未経験者だからこれで良い点とっとかないと!

今日はモンハンも封印だ!


●拍手返信
>隈太郎さん
ありがとうございます!ドリームがお母さんになっちゃいましたw
今度の映画は、どっちが主役なんでしょうね!

PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.18,Wed
背景きちんとして(色つける程度ですが)、影つけてハイライト入れてしたバージョンもつくります。
しかし力つきたのでまた明日以降…。

ドリームとピーチです。桃色コンビです。
「桃色吐息」みたいなかんじで発音、桃色コンビです。
ドリは先輩だから大人っぽく…と思ったら親子みたいになった!
身長差じゃないです。ドリは何かの上に乗ってるんです。ごめんなさい。

間違ってドリの胸の蝶みたいなのの形、5の時のにしちゃいました。


モンハン超楽しいです。
今、PSPの「2G」やってます。
今日はじめてフルフル倒しました。何あのエヴァ量産型みたいなやつ。
アイルー可愛いです。

女の子でやってます。キリン装備のために。あの格好は良い。
んでアイルーはみんな女の子みたいな名前の子しか雇ってません。
まさにハーレム。あれです、私は阿呆です。

寝る前と起きてすぐの2回、薬のように狩りにでかけてます。うへへへへ!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.15,Sun
バレンタイン間に合わなかったという事故。

うおお、自分専用のパソコンが欲しいですっ!

神無月の巫女も10話までしか見れてないのに!
千歌音ちゃんどうなるんですか?生殺しすぎるっ!

バレンタインは、日曜日か月曜日になりそうです。
もう…イベント事にとことん間に合わない自分はダメ人間です…orz


…パソコンを家族にあけわたしてきます。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.13,Fri
最近、百合好きをこじらせすぎて大変です。
明日バレンタインだからかな。
きっとなぎさは後輩とかから沢山もらうのでしょう。
チョコ好きだから大喜びでしょう。
そしてほのかはヤキモチやけばいいんだ!

落ち着きます。

んで、百合萌えするべく、百合と言われている作品を必死であさってます。
もう人として駄目です。

今日はとうとう、あの有名な『神無月の巫女』を6話まで見ました。
実は百合にここまでハマる前に第一話を見て、切ってしまってたので期待してなかったけど、凄く面白いです。

色んな意味で。

百合部分は文句なしです。しかしそれよりも、ロボットがここまで邪魔なロボットアニメ見た事ねえwという思いが勝ちます。

内容は、6話までしか見てないし、流し見だからうまく説明できないけど、日の巫女と月の巫女がオロチという悪い奴と戦うとかそんな話です。

男が本気で邪魔w
千歌音ちゃんを応援したくなりました。
どんどんヤンデレ化していくw


私、ツンデレキャラは基本どうでもいいんですけど、ヤンデレ大好きなんだと気付きました。
たしかに、Vガンダムで好きだったのはカテジナさんだった。
なぎほので脳内百合妄想すると、時々ほのかが軽くヤンデレ化ENDになったりするし。
いいな!ヤンデレ!
でもアレですよ?キツいヤンデレじゃなくて軽いヤンデレが好みなんですよ?


大丈夫かミサキさん。
どんどん変な方向に開拓されていく。
そういえば、バレンタインの準備してない。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.08,Sun

風邪ひいてました。うへー。

まだフレッシュ見れてない…。
 

友達から、ハッピーセットのおまけのプリキュアカードもらいました。
あらためて、くるみは美人だと確認しました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]