忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.01,Sun
ついに始まりましたね、フレッシュプリキュア!
感想は、下の「つづきを読む」からどうぞ。

そして、放送前から話題(?)だった、

「今度のプリキュア、おっぱい…あるんじゃね?」

ですが、どうやら無いようです。
でも変身後は胸にふくらみがある。
と、言う事は。
上から覗けば見えるんじゃね?

胸はない→服にふくらみがある⇒上から覗いたら見える
だと思うんですよ。

【追記】感想の残り、書き上げました。あと拍手返信も追加。

●拍手返信
>隈太郎さん
なるほど、増毛効果プラス豊胸効果!
しかし私は紳士的なので、変身後もツルペタのまんまでコスチュームの胸部分がブカブカなために生まれるチラリズムを推進しまうわ、何をするやめ(ry




そんなわけで第一話。

・CMとかでも覚悟してましたが、背景がもっそいのっぺりしてる。

・OPはけっこう好きです。なんか昔のアニソンみたいで。爽やか。
歌ってるお姉さんが、歌いにくそうだとは思いましたが。サビ部分は好きです。

・今回、最初からみんな友達なんですね。

・泣いてるラブちゃんに話しかけるブッキーが可愛くて死にそうw

・人の恋を応援するラブに、「これはうぜぇ…w」と思ってしまいました。
おせっかいキャラですか。っていうかテンション高いw

・ハンカチかしてくれる美希。口癖から、ツンデレ系とかを予想してました。
優しいな、この子。良い子です。お母さんっぽい。

・あれ、弟だよね?でもおさななじみの他の二人が知らんという事は?

・帰り道で迷うなw

・イース可愛い。でも目が死んでる。

・砂糖w

・中学生にライブのチケットを与える親はいかがなものか。

・美希さん、わざわざ電話かけてくれたのか。やっぱり優しい。
っていうか、プリキュア史上初ですよね?主人公が携帯持ってるのって。

・パック。顔の凹凸が見えないw

・あれで付き合う事にしたとか奇跡としか。ってかその場でちゃんとOKしろよ男。

・人気のライブが意外とこぢんまりとしてる件。

・ミユキさん以外の2人がどう見てもバックダンサー。ちゃんと名前があるのか不安になります。

・誰も聞いてないのに名乗りだし、説明するイースたんを見て、一人でジグソーパズルとかするの好きそうだなと思ってしまった。

・FUKO。

・ナケワメーケがモビルスーツとかの類に見えて仕方なかった。

・ラブが良い子すぎる。というかかっこいい。ミユキさんをかばって生身で立ち向かう姿が好印象でした。

・強制的に機種変更wあの妖精みたいなんが「どれみ」のアレに見えた。

・変身バンク、あっさりめでしたね。ちょっと不満。でも時間はかからない。

・いつもは、変身~決め台詞までがオートだったのが、何やら戦闘中もオートの模様。

・プリキュアレジェンドでなぜか笑ってしまった。

・必殺技もあっさり。3人そろったら何か追加されるのかしら。
やっぱり物足りない気分になったけど、時間かからないから戦闘シーンがスムーズになったかも。

・ED。神すぎる!曲も、今までにない感じですが何あのCG。ぜんぜんポリゴンポリゴンしてない!
上手ですね、いいですね!顔のバランスとか、ぶっちゃけ本編よりも良い気が…。
やたらすごい完成度。予算の何割をここにつぎ込んだのでしょう。
曲はトリニティーの曲なんですね。いいかんじ!お洒落ですね。CD欲しいです。

・次回、ベリー回。プリキュア史上初の女子の水着(?)&お風呂シーン。
最初、何が映ったのか分かりませんでした。あまりにも衝撃的で。
うーん、水着はうれしいけど…。風呂はやめてほしかったな…。


フレッシュ、第一話の話のとばしっぷり、セリフまわしなどに多少違和感を感じましたが、まぁ始まったばかりですし。
全体的に明るい、楽しい雰囲気だからこれから期待。
主人公3人も、良い子だし魅力的です。
どんな物語になるんでしょうね!
PR
Comments
無題
>泣いてるラブちゃんに話しかけるブッキーが可愛くて死にそうw
ラブさん慰める時小さい子に接するみたいで可愛かったですねブッキー
ブッキー応援しちゃいます
Posted by ぺこナウ - 2009.02.01,Sun 18:11:07 / Edit
>ぺこナウさん
あのブッキー可愛いですよね!保母さんみたいで!
ブッキー主役回が沢山あってほしいと思います!
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.02.03,Tue 00:17:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]