忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.17,Tue

ついにパイン登場でしたね!
感想は下の「つづきを読む」から。

話かわりますが、目を小さめに描く練習。
なぎささん

ラクガキすると、どうしても描きやすいなぎさばかり描いてしまう。
フレッシュも描きたいけど難しい。
 




というわけで第3話。
やっとブッキーの出番でした。

・どうして「ごきげんよう」だけでテンション上がるかな私。

・3月の映画のCM。絶対見に行く。

・サブタイトルの後ろの絵が他の二人と違ったから、かれんさんみたいに変身は来週とかなのかと思った。

・美希たんの妄想に笑った。今までみんな自主的に正体かくしてたから新鮮。さすがフレッシュ。

・フェレットには見えない。
マスコットが家族公認ってはじめてですね。
ん?家族公認マスコット…フェレット…リリカルなのはのユーノ君を思い出した。

・こっそり公園に来てラブ達が練習してるか見にきてるブッキーに少し苛立った。

・カオルちゃん登場。笑い声が妙に気にさわったけど良い人です。良い事を言う。
しかしそれよりも、あのドーナツがコロコロしてた機械が気になった。あれ何?

・「本当にやりたかったら、言ってくるよ」という一言は、突き放してるようにも聞こえるけど信じてるという意味が強いのかしら。

・病み上がりの無理させたらアカン犬に水をかけるブッキー。

・今回、先週の分も悪役要素が強いイースたん。やっと悪者っぽい。

・あの踏み潰された車、元に戻らんのだろうな。

・ナケワメーケを説得するブッキー。そりゃこんな可愛い子にあんな顔されたら気持ちも動くってもんですよ。

・ブッキー変身。あのドクンってなる所かっこいいですね。

・攻撃すんなっつってんのに攻撃する幼馴染2人w

・やすらぎの緑も使えなかったヒーリング系の技を使うパイン。

・フェレットだけどうしても嫌いって珍しいな。

・「祝」が間違ってます美希たん。最初気付かなかったけど、弟に言われて気付いた。


来週、とんでもなくギャグ回のヨカン。
すごい楽しみ!

あと、髪ほどいたラブとブッキーがそっくりに見えるんですけどどうしたらいいですか。
しばらく見てたら見分けつけられるようになるかな。
PR
Comments
前回は、絶賛(?)された様で♪
ミサキさん、どうもです♪
前回は、長ったらしい感想コメなんか書いてしまったにも関わらず
「あなたとはいい酒が?%D:149%#゚そうだ…」なんて言って頂きまして恐縮ですm(_ _)m
という訳で、懲りずに第2弾(笑)。
第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」の共感出来た所及び感想☆
・ヤバい…「ごきげんよう」ヤバい♪o(≧∇≦)o

・3月の映画のCM。あ~、とうとう来たかぁ♪

・タイトルバック。え?パインとちゃうの??
・美希たんの妄想。カワユス(〃∇〃)是非、本編もこれで(ぉい!
・こっそり公園に来てラブ達が練習してるか見にきてるブッキー。健気と言うか何と言うか…(/_・。)
・カオルちゃん登場。良い人!ギャグのセンスはビミョーだけど…。アカネさんポジ?
・ブッキー変身。キターーー!!ヤバス(爆)
・「祝」が間違ってます美希たん。ホ、ホンマやw
ってな感じでしょうか。 またまた長文、済みません…。
後、イラストのなぎさ可愛いわぁ♪
Posted by あっきい - 2009.02.21,Sat 09:08:34 / Edit
>あっきいさん
「いい酒~」が通じたようで良かったです。書いた後で伝わらなかったらどうしようと思ってたので!

>本編もこれで
ダメですよ!鎖骨・おへそ・ふとももが見れないじゃないですか!(黙れ

アカネさんポジなんでしょうね。アカネさんとカオルちゃんが知り合いだったら面白いですよね。
祝はすぐに気付きませんでした。なぜうちの弟はあんな所に気付いたのかw
あと、なぎさ褒めていただきましてありがとうございます!ただ、ツリ目分が足りなかったと反省してます。
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.02.22,Sun 00:17:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]