忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.19,Sun
びっくりするほど溜めてました。
いつもより簡単にまとめてます。下からどうぞ。


第7話 『せつなとラブ 友情のクローバー!』

・良い桃×東回でした。スキンシップ多いなラブ。
・これはせっつんがおちるのも時間の問題ですね!
・ブッキーはタヌキ2世であったか!
・あの福引の機械はどうかと思いました(デザイン的な意味で)
・あとウェスターは良いキャラだな。
・せつなを傷つけた敵にキレるラブ。ニヤニヤしたね!
・自分の幸せについてイースが疑問を持ってくれたらイース4人目フラグ。
・アンニョヌエボ氏、初作画監督おめでとうございます。



第8話 『シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!』

飢え死にしそうなシフォンを助けて新しいおもちゃを売る回
・ラブママ直伝、特製ドリンク。甘そうですね。赤ちゃんにはきついだろう。
・ラブは結構打たれ弱い。さっぱりと立ち直るけど。
・キュアビタン。材料が口に入れて良いものとは思えない件。
・涙を流すラブが可憐だった事よりも笑顔で辛いの差し出したブッキーの事のほうが印象に残った。
・新しいおもちゃ、もとい新しい技。
う~ん。あの、最後に技の出力上げるためにクルクル回す動作あるじゃないですか。
あそこでどうしても笑ってしまう。
・離乳食がハンバーガー。



第9話 『美希の夢 私プリキュアやめる!!』

美希たんうらら化回。美希がうららならカオルちゃんはシロップか。
・美希の夢を全面的に応援する2人が可愛い。
・あっさり弟ってバラした。ちんまい4人可愛い。
・あ~んって。ウエスター自重w
・まるでベリーが死んだかの様な口ぶりのピーチ。
・「ごめん」って美希たんが言った時、マジっすかって思ったけど。美希は良い女だな。
・カオルちゃんかっこいい!
・てっきりベリーの新技が来ると思った。
・泣く二人が可愛すぎる件。



第10話 『タルトが祈里で祈里がタルト!?』

東映さんが僕らに新しいカップリングの存在を気づかせてくれた回
・タルトは妖精さんなんですよね?
・もうブッキー祭。おなかいっぱい。
・ブッキーに甘噛みされたい。
・まさかのタルト変身wすごいな番人!
・パイン(タルト入り)かっこいい!ってか強いし!
・は!タルト状態のブッキーって裸じゃね!?
・仲良くなったブッキーとタルト。タルトちゃんって言ってるの、なんかニヤニヤした!
・しかし、ブッキー完璧にタルトをペット扱いですね。



第11話 『ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?』

待ってくれ、ミユキ!俺が悪かった!回
・プリキュアやってたとは言えないけど、事件に巻き込まれてたって言えばいいのに。
・イースたんきた!「ミユキさんとはうまくいかないから諦めなさい」=「私がいるじゃない」ですね。
・マネージャーに怒られるミユキさん。スターだもんな!
・後ろの二人が美人だった件。
・潜入する3人。あー。ツッコミ不在かこのチームw
・イースが「親友」って言葉を出すたびにゾクゾクする。本当に「親友」になるのはいつなのかしら。
・「プリキュアです!」まさかの顔パス。
・大輔とミユキさんが姉弟だったとは。だから遊園地の時チケット持ってたのか!ピンク髪は染めてんの?



超簡単な感想ですが。
今日のはちゃんと書くよ。また後で。ちょっと疲れたw
タルト×ブッキーってトキメクんですが。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]