忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.12,Thu
やっと見れました。
うん。今回のプリキュアは「笑い」がテーマなんだね!
予想以上にフレッシュが面白くて嬉しいです。
話の前後関係なく、覚えてる順に。


・本気でマスコットキャラ空気。

・パラレルワールド。3月の映画で心配されていた時間軸が解決されそうですね。

・いっきに説明されても分からんわ。

・TV初。シャワーシーン&水着。2話目で伝説を作り出す女、美希。
(ドラマCDとかカレンダーとかではあったけどTVでは初だよね?)

・病弱な弟。絶対こいつシスコンだよって思ったのは私だけじゃない。

・いきなり人前で名乗りだすイース。イタイ子っぽいw

・イースの悪事がバイキンマンレベル。

・逃げまどう人々が余裕すぎるw

・そんな中、必死な蒼野姉弟。

・ベリーの変身が結構かっこいい件。

・アフロwピーチの今後の立ち位置がなんとなく分かったw
ほのかの弁慶で変身以上の破壊力で腹筋が砕けるかと思った。

・意外と動く。かっこいいですね!戦闘!
スカートの中モコモコ設定のおかげで自重しない動き。

・でも必殺技の前のあれは笑えるからやめてほしい。

・戦闘後、戻らないのが新鮮。最終回、プリキュアはいつも地球が大変な状況になるけどコレどうするんでしょう?

・ブッキー…。無印初期に、なぎさとほのかが一緒にごはん食べてなかった時並にモヤモヤするw

・第二話まできて、まったく出番がないブッキー。はやく!はやく出番を!
私は、ブッキーをニヤニヤしながら応援し隊の隊員です。


美希たんは面倒見がいいキャラなんですね。
ツンだと思ってた。
なぎさ・咲・りんと同じ、お姉ちゃんキャラか。
これなら安心して応援できます。

来週、やっとブッキー!
楽しみです。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.01,Sun
ついに始まりましたね、フレッシュプリキュア!
感想は、下の「つづきを読む」からどうぞ。

そして、放送前から話題(?)だった、

「今度のプリキュア、おっぱい…あるんじゃね?」

ですが、どうやら無いようです。
でも変身後は胸にふくらみがある。
と、言う事は。
上から覗けば見えるんじゃね?

胸はない→服にふくらみがある⇒上から覗いたら見える
だと思うんですよ。

【追記】感想の残り、書き上げました。あと拍手返信も追加。

●拍手返信
>隈太郎さん
なるほど、増毛効果プラス豊胸効果!
しかし私は紳士的なので、変身後もツルペタのまんまでコスチュームの胸部分がブカブカなために生まれるチラリズムを推進しまうわ、何をするやめ(ry

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]