忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2008.09.07,Sun
昨日あった話。
なんかオドオドしたオタクっぽいもやしみたいな兄ちゃんに
「あの~ナンパなんですけど、お時間ありますか?」
って言われた。
あんまりにもびっくりしたもんで「ないですね。」って即答しちゃったよ。

…生まれてはじめてナンパされたと思ったらこれだよ!
押しの弱いナンパだなオイ、「ナンパなんですけど」って前置きしてからするんかよw
っていうかお前、そのカッコはナンパする格好じゃねぇよ!なんだそのヨレたTシャツは!

あんまりにもナンパする格好じゃなかったので、もしかしたら宗教とか勧誘とか罰ゲームかもしれないけど、どんな理由にせよあれに声をかけられた事が腹立たしいw
お前についてく女を拝見したいよ!
私がロマンスの神様なら瞬殺決定だよ。


と、いきなりプリキュアに1ミリも関係ない話をしたところでプリキュアの話です。
今日の感想はネタバレ含むから「つづきを読む」からどうぞ!

んでね。実は今日やっと、ためてたプリキュアを消化したのです。
朝から豪華3本立て。先々週と先週と今週。

もう先々週と先週はいいよね?

クレープたん可愛い!のぞみさん余裕でしたね!妻の余裕ですか!
ムカーディアさんカッコイイですね!カブキマンがイケメンというのは理解できなかったけど、ムカさんは分かる!
Sっぽいところが良いですね!キャラが崩れていけばいい!お笑いにすすめばいい!


あと、先に拍手返信。

●拍手返信
>一砂さん
ありがとうございます!楽しみって言ってもらえてすごい嬉しいです!
がんばります!!



第30話 「王の力とナッツの悩み」

エターナルすごいドロドロしてますね!!
はい、こっからスーパー妄想タイム!

フローラを愛する館長。しかしフローラは彼を拒絶する。
やがて愛はおかしな形に歪み捻じ曲がり、彼は手段を選ばずにキュアローズガーデンごとフローラを手に入れようとする。
たとえそれが、彼女を傷つけることになろうとも。
そんな彼のそばで、ただ一途に彼を追い続ける部下、アナコンディ。
忠誠が愛に変わったのか、愛が忠誠へと変化したのか。
しかし、どれだけアナコンディが彼に尽くそうとも彼の瞳にはフローラしか映ってはいない。
フローラへの嫉妬心が激しい憎悪に変わることに、さして時間はかからなかった…。


…うは、これだとアナコンディさん最終回で館長殺しそうwヤンデレフラグですね、分かります。
っていうか妄想乙www
恥かしいから読みにくい色にしてやれ~。

でもおおむねこんな感じじゃないかしら。


のぞみとくるみのケンカも良かったです。
のぞみはきっと、すごい考えたんだろうな。くるみとどうやって仲直りしようかとか。
まぁ一方的だったけど。くるみにとってはココダは先生というより王様だもんね。

かぐや姫の話、パルミエにあてはめて聞くとだいぶ深いですね。
仲良しならずっと一緒にいれば良い。でも月の住人は月に帰ったほうがいいんじゃないか。
これをのぞみとくるみでやってくれた今回の脚本は素敵すぎますね。


そしてついにプリキュア5、月へ行くw
シビレッタさんの乙女心にときめいた。いくつになっても女の子なんですねw
でも私もシビレッタさんに一言もの申したい。


うさぎのカッコさせんなら布は少なく!

これ常識!!

うさぎのカッコののぞみを見て、「可愛い」と言ったうらら。
うららもきっと、「布よ減れ!」と思ったに違いない。
思わず布少ないうさのぞみを描いてしまったよ。

0907.jpg

本当はバニーガールで描きたかったけど自重。
でも今度やると思う。
っていうか、髪型違う…。致命的。
ほどいてるという事でお願いします。


しかし、サブタイトルに出てるのにナッツさん、活躍してねぇw
がんばってすごいデザインのパソコン作ったのに、一目見ただけのクレープに「装置は完璧」と上から目線で言われて良いところ持ってかれたナッツさん。
この人、すごい悩むからな。
はっ∑(゜д゜)こ、これはこまナツフラグ…(黙れ

くるみの手紙が可愛くてニヤニヤしました。
のぞみは良い子だな。がんばってダンゴ作ったんだね。
ダンゴにチョコは普通に美味しいよ、くるみ。


まぁ、長ったらしく書きましたが今回一番の話題。

ガンバランスだーっ!!

3回目ですね!入り方とか好きですわーって出てくるところ!

前に、またガンバラやるよとは聞いていましたが!
あの時は『プリキュアオールスター(仮)』ってしてあって、てっきり全プリキュアで歌うのか豪華だなって思ってたけど。実際にはプリキュアの歌のお姉さんズだったのですね。

それでも豪華w

どこが誰なのか分からなかったからCDほしい!ゆっくり聞きたい!

けっこう動きましたね。去年は静止画ばっかだったのに。
でもまだまだ修正入りそうですね楽しみ!

年長組のお粥と、こっち見ながら走るモフモフ達に笑った。
残念なのは百合が減ったことかな。

来週、ナッツさんスーパーサイヤ人化か!?


以上、長々とすみませんでしたw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]