忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.20,Fri
見てきました!『プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』

さっき感想書いたのにPCの反乱で消えたのでもっかい書き直しという悪夢!
軽く書きますので「つづきを読む」からどうぞ。

ただし。

絶対、映画を見てから読むべし!

というか、

絶対、映画は見に行くべし!

行かないと後悔するぞ本当だぞ!
幼女いっぱいだけど、恥かしくても見に行くべしだ!
初代・SS・5・フレッシュ。
見に行かないと漢じゃない!私女だけど!


とりあえずもっかい見に行く。




軽く感想。
思うがままに書くから話がちょっと前後するかも。

・ラブさん、駅だから駅員さんとかに聞けばいいと思うよ。

・のぞラブ!何この運命の出会い!

・OP神!全員の変身バンクが美しくつながってる!
あと、白黒のでやーって空中を駆けるあのシーン、みんなでやってるのが神!
歌も神!ここで半泣きになった。また会えたね!

・フレッシュvs敵。すっごい動く。

・シフォンとタルトを狙ってるというか、シフォンを狙ってるのかも。
シフォンは何者なのか。

・モフモフ会議。お前らみんな顔見知りかよ。

・モフモフvs敵。ここで画面が乱れてキレそうにw
ポルンかっこいいよポルン!
ナッツはとことん報われない。

・タコカフェ!アカネさんに志穂莉奈まで!

・うらら、こまち。アカネさんが採用したらどうするの?

・くるみと志穂、夢の共演w

・なぎささんか~

・ミルクとルルンが仲良しなのが萌える。

・初代、PANPAKAパンへ!みのりちゃんみのりちゃん!

・顔面で受け止める事に定評のある美墨さん。

・大画面での初代変身にトリハダ。

・冨田さんっ!

・ブラックの「ダダダダダダダッ!」とホワイトの回転なつかしい!

・咲舞、ナッツハウスへ。デートですねわかります。

・ナッツハウスの前で座ってなごむ二人。なんて夫婦。

・ココナツシロ登場。足がグルグルって最近見ないな。

・咲舞のボケっぷりに笑った。

・フレッシュがピンチ!バンクなしで変身かっこいい!
というか、パワーを取り込んで強くなった敵がジャアクキングっぽい。

・心につけこまれるピーチ。でもあれはシフォンが悪いと思う。

・のぞみ様、やっぱり良い事を言う。おなじ空の下か。

・主題歌とともに戦闘開始!フルスロットルは盛り上がるな!

・なんか敵、なつかしいのがいる!グローブに入ってたのとかミミズとか、くそう、本編見直そう!

・バンクなしの必殺技オンパレード!超豪華!

・飛行機ザケンナー登場にピンチ!
そこに、

♪「マーックースハーッ!プリッキュア・プリキュア!」

初代登場!ホワイトさんの腋!ってか鳥肌たった!

・ブラックの走り方かわいい。

・ミントは万能。

・レモネのバック走w

・SS、バリアで登場!もうピンチに駆けつけるってのがたまらん!

・取り込まれそうなピーチ。それを支えるパインとベリー。
パインは意外と精神面で強いのかしら。
二人に支えられ、復活するピーチ!

・5陣の背中が大きく見える。これが、先輩の大きさ!

・14人で大乱闘!すっごい動くよ!

・ブルーム、イーグレットの二段変身!

・ルミナスのバリアって結構強力。敵をスタン状態にさせられるんですかね?

・これで格闘ゲーム出したら絶対面白いと思う。ルミナスは上級者向け。ブラックは初心者向け。

・プリキュアピンチ!それでも起き上がるプリキュアたち。
5はアカネさんのたこ焼き、初代はチョココロネ、SSはアクセサリー、フレッシュはダンス。
みんな女の子。がんばるガールズです。
こういう普通の事を大事にして起き上がる姿が好き。

・レインボーミラクルライトきた!シフォンGJ!
今回のライト、けっこう明るくないですか?まわりの子が振ってるの見て思った。

・みんなそれぞれ違うから、「違う」を楽しんで、認め合ってひとつになる。
初代ケンカ回、SS野球回、5の仲直り回。出てきた瞬間、涙が出ました。
特に、黒白が言うのが重みがあった。すべてのはじまりの二人、この二人は本当に真逆で全然違ったのに、今では大親友。
ひとつになる事は、「一緒に力をあわせる」って事なんだね。

・合体技オンパレード。

・まさかの新技。「プリキュア、フレッシュ・サンシャイン!」
おま、これまだ本編でやってないだろ!やるの?これ次の放送でやるの?
それとも映画だけ?

・ED。エドさん本当にちょい役ですねw

・ここ、反転です。叫びます。

満ーっ!薫ーっ!

やっべ泣くかと思った!
妄想しました。たぶん咲舞と一緒じゃなかったのは二人のデートを邪魔しないためで、最後にいたのは咲舞に呼び出されたからとかだと妄想しました。うひょーっ!


・みんなで遊ぶシーン最高!ここも3時間くらい映画でやって!
ラストの写真の咲の変顔が可愛い!ってか焼き増しして!




本当に良い映画でした。また会えるよね。
初代、SS、5のみんなとまた会えたのが嬉しかったです。
これでさよならなんて思わない。また会えると信じて!

パンフの竹内順子さんのコメントに、感動したので引用。
「ファンのみなさんには、それぞれお気に入りのプリキュアがいるかもしれませんが、この映画ですべてのプリキュアを好きになってくださることを、心から願ってます。」
よく言って下さった!
シリーズ全部を愛してます。みんな大好き。

ありがとう&愛してる!

もっぺん絶対に行くし、DVDも買う!
PR
Comments
無題
今日見てきました!
今まで支えて来たプリキュアファンにとってご褒美でしたね。
各主題歌が流れた時は鳥肌物でしたし、戦闘もそれぞれ集団戦・打撃主体・空中戦と特徴を生かした闘い方でよかったです。

友人によると増子さんも居たそうですが・・・
ミチカオに気を取られてて気づきませんでしたw
SS最終回の「またどこかで合えるといいね」の約束も果たせて、本当に素晴らしい映画でもう!!
自分もDVD待ち遠しいです。
Posted by ぺこナウ - 2009.03.22,Sun 21:50:45 / Edit
>ぺこナウさん
遅くなってすみませんっ!
本当に、ご褒美すぎるくらいご褒美でしたね!戦闘シーンでこんなに胸が熱くなるアニメはなかなか無いです!
増子さんもいたんですか!私も満と薫にしか目がいってませんでした。
DVDが出たら一時停止しながら見ないといけませんね!あとフィルムコミックとかも出てほしいです!
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.03.26,Thu 10:28:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]