忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.13,Tue

昨晩、「18禁まではいかなくとも12禁くらいの百合百合した絵を描きたくはないか?」という悪魔の囁きを聞いたミサキですおはようございます。

画力が欲しいな。切実に。

と、関係ない話をぶちかましたところでプリキュアの感想。


昨日やっと見れました。
よく動きましたね。これが!この戦闘シーンこそが!プリキュアだよ!
全員の必殺技合体に心が震えました。
やっぱり、ドリームが神風アタックすぎるw

アナコンディさん本気モードがすごいカッコよかった件。
踏まれたい・罵られたい人はテレビの前で正座して見ていたのでしょうね!
というか、アナ姉さん祭でしたね。ファンは悶絶していたでしょう。

ミルキィローズ対アナ姉さんという対比は面白いと思いました。
似ているといえば似ているけど。ミルクのは「守りたい」、アナ姉さんは「自分のものにしたい」なのかなと。
アナ姉さんは「押し付け」だからダメなのかな。でもそこまで館長が好きか。
というか、


ドッロドロやな、エターナル!!


なんというオフィスラブ。
シビレッタさんも散り際に館長が好きみたいな事言ってたけど。
こうなると、館長がどんだけイケメンなのかが気になるところ。

5は、こういう大人の恋愛が多い気がする。
デスパラ様とカワリーノんとか、
ムシバーンさんと王女様とか。

館長は館長でフローラさんの事で頭一杯だし。
フローラさんたしかに可愛いけど。
アナ姉さんはかわいそうだな。

そしてシロップの過去もだいぶ復活。そんな事よりも、

卵生かお前!

フローラさんがシロップの母親だと信じてる私としては、フローラさん、卵産んじゃったの?と思わずにいられない。

次回、何やらスーパープリキュアのヨカン。ミラクルライトないよ!?
あぁ、エターナルに没収されてるのかもしれない。
それを使って変身ですね。


●拍手返信
>ぺこナウさん
10年も経つんですね。ターンAは大人のガンダムなかんじです。
管野さんの曲も素晴らしいし、OPの西城秀樹の歌声も印象的な作品でした。
OPの「めぐりくるー、せ・つなさぁー!」の部分でテンションが上がりまくります。
>当時月と地球の関係がパレスチナ問題と酷似していると話題
それは知りませんでした。だから難しいんですね!(違
話が深いので、全部見てみたいです。

なぎさに青、けっこう楽しかったです。しかしなぎさには黒ですね。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]