忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.21,Wed
感想の前に日記。
1月20日のプリキュアカレンダーボイス。

かれん「1月20日。今日は月曜日!すてきな一週間が、始まりそうね」

…かれんさん、火曜日ですw
かれんさん、ドンマイw

あと、自分勝手団、めでたく3500HIT突破です。
皆様ありがとうございます!
今回キリ番報告がなかったので勝手に何か描きます。
というか、のぞみ達をしっかり描かないと。最終回に向けて。


「続きを読む」から感想へどうぞ。

●拍手返信
>むしろほのかさんに萌えてしまいました
拍手ボタンのでしょうか?だとしたらありがとうございますw
ほのかさんは可愛いですよね!ギャグ顔になっても可愛いです。

ついにキュアローズガーデンに館長が来た!
今回、見所盛りだくさんでしたね。

・仲間のピンチに、どうしたらいいか分からなくなるローズ。
普段、強気な彼女が見せる弱気。心でローズに声援を送りました。
・石になったプリキュアに必死に呼びかけるシロップ。
この、ツンデレめっ!泣きそうになったじゃねえか!
・スーパープリキュアとなって復活。
ミラクルライトも無いのに!パワーアップして復活は熱くなります。
・ドリームがブンビーさんにお礼を言う場面。
いつも、「ナイトメア!」「エターナル!」としか呼んでいなかったブンビーを名前で呼んだのが印象的。
あれ?考えてみれば、「ブンビーさん」って呼んだ事あったっけ?


と、プリキュアの復活シーンも見所なんですが。
それをふっとばすくらいですね。

フローラさんが魅力的すぎた!

弱ってるフローラさんに萌えましたごめんなさい!
あの人、童顔ですよね!んであの声ですよ!
萌えないほうが異常ですよっ!

そして館長の「フローラをコレクションにする」発言!
もう結婚して下さいって言えばいいじゃない!
らぶいんだろ!?館長さんはフローラさんにらぶいんだろっ!?
「君を奪いたい」発言ととりましたが!プリキュアそっちのけで大人の恋だよ!
飾って愛でたいとかどんだけ歪んだ愛。館長ど変態ですな!
分かる、分かるよ!可愛いもん!
しかもその前に等身大プリキュア像を置くつもりだったとか!
羨ましい!

すみません、取り乱しました。
でも幸せだろうな。家帰ったらフローラさんがちょこんと居るってパラダイスだよ。


愛は独占欲だって誰かが言ってた。(何

そして明かされるキュアローズガーデンの秘密。
なんか大変ですね!フローラさんはまず最初に教えとくべきです。
キュアローズガーデンが滅びる=様々な命の危機っぽいけど、これ初耳すぎますよ。
少なくとも、最終回一歩前で知る情報ではないと思います。

きっとフローラさんは口下手なんだ!
しゃべってたら身振り手振りと擬音が多いタイプなんだ!
そして館長の気持ちにちゃんと気付かないくらい鈍感なんだ!
と、妄想しました。
だって、種だけで伝わると思ってたんだぜ、あの人!

m090121.jpg
あかん、妄想が加速する。
しかし4コマのセンス無いな私。


そしてプリキュア対館長。
館長の話の真っ最中に攻撃を仕掛けるあたり、主人公とは思えませんw
しかもスーパー化してる事で威力がみんなスゴイ。
ルージュが炎をばーっと出しつつ跳ぶ所がかっこいい。
そしてレモネードの、アイドルとは思えぬ鎖さばき。
アクアの、お前それもう弓じゃねぇよと言いたくなる連射。
ミントさんとか、殺る気マンマンすぎます。

それぞれの技が強化され、連携。燃える戦闘!
全員、乙女というより戦士です。

しかし館長も本気出した!っていうか、仮面の下は男前でした。
アナ姉さんが夢中になるわけだ。


どうなるんでしょうか。本当に次で終われるのか!?
あと、突っ込むかどうしようかと思ってたけどやっぱり言っておこう!

最初のほう、階段を必死でのぼっていくモフモフなココ・ナッツ。

人間モードのほうが速いだろっ!!!!

みんなも、思いましたよね?
PR
Comments
お久し振りです。
すっかり間が空いてしまいました…。それはさて置き、ミサキさんのイラストですよ!オモロ過ぎっ(4コマ含め)☆かれんダーもとい、カレンダーボイスは僕も「ちょwかれんさんwww」って思いましたよ(笑)。本編の感想も、相変わらず自分とほぼ同じで…(相変わらず?)。最終回は、S☆S並のバトルシーンが期待出来そうですね♪
Posted by あっきい - 2009.01.21,Wed 11:53:46 / Edit
レントン…じゃないっ連投、済みません。
言い忘れてたんですが、カウンター3500Hitおめでとうございます♪後、拍手ボタン&拍手絵が可愛い過ぎる(〃∇〃)
Posted by あっきい - 2009.01.21,Wed 12:01:29 / Edit
>あっきいさん
カレンダーボイス、びっくりしましたよねw
どうやらその後で、修正という名の削除が行なわれたそうなので、お茶目なかれんさんボイスは大事にとっておかねばと思ってます。
本編の感想がほぼ同じ…という事は私と一緒でフローラさんに萌え殺されてたんですね!仲間仲間!
最終回、どんな激戦になるんでしょうね。私も期待しすぎて鼻血が出そうです(何
最後の決め技がどうなるのか、ワクワクが止まりません。

ありがとうございますっ!今回の拍手ボタンは自分でもこっそり気に入ってます(自分で言うな
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.01.22,Thu 00:19:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]