忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.30,Fri
ほのかさん

なんの関係もなくほのかさん。


『リリカルなのは』、3期まで全部見ました。
すごい面白かった!リリカルってついてるのに熱かった。
プリキュアと同じくらいJAMの曲が似合うアニメでした。
最近は、「女の子も強くなくちゃ」な世の中なのでしょうか。

なのはとかフェイトとかスバルとか、みんな可愛かったけど、
私にとっての一番は、レイジングハートとマッハキャリバーです。
マッハには泣かされた…。なんて良い子。


あと、『まりあ・ほりっく』も見ました。
新番組。4話まで見ました。
百合っ娘・女装・ギャグと、私の好きなもの満載で楽しかったです。
真田さんも好きだし。


絵を描きたいけど、描き方が分からなくなってきました。
どうしたら良いんだろう。練習しかないですね。
とりあえず、そろそろ寒中見舞い作らないと(^q^)
もう今更すぎるかな…
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.29,Thu
ただし、不幸系の神様。

へへへ!実はこれ、3回目の日記ですよ!
さっきから2度も投稿エラーです。
もう、3度目ともなると同じ事書く気力なんて残ってないorz

かれんさんは総受けだってお話をしようと思っただけなのに。
百合に萌えるのはそんなにも罪だと言うのですか神様。

総受け生徒会長

こまかれ・くるかれ・ミルかれ…
他にもりんかれ。夢が広がります。
かれんさんが攻めにまわるとか考えられません。

プリキュア史上、最強の受けキャラだと思います。

と、ろくでもない事を言ってみる。


●拍手返信
>ぺこナウさん
良い最終回でしたね。またのぞみ達に会うためにも、絶対3月の映画は見逃せませんね!
カード大人買いしたんですか!大人だ…
私は、増子さんカードは一袋目で当てましたが、お目当てだったアクアさんカードを手に入れられませんでした。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.27,Tue
ポーズ練習しようと思って描いたらあまりにも難しくて、
しかも、そうだ描いた事ない子描こうと思って増子さん描いてみたらもひとつ難しかった。
増子さんと言っても信じてもらえないだろう
増子さんは美人だと思いました。
というか、似ないw
もう別人です。いつかリベンジ。

資料が手元にカードしかなかったんだと言い訳。

増子さん、はじめは嫌いでした。うっとーしいと思ってた。
でも、だんだん好きになりました。
それだけに、GOGOで出番がまったく無くて残念でした。
仲間が見つかるといいね。
というか、出番がなかったのは新聞部に新しい部員が入ったから、そっちで忙しかったんだと妄想。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.22,Thu
日記とはまったく関係なくこまち。
こまちさん

緑色が少し濃すぎました。ラクガキラクガキ。


この前、ドカンと百合分を補給したので脳内が妄想でいっぱいです。
林家志弦の『ストロベリーシェイクSweet』の最終巻を買ったんです。

超ニヤニヤ。百合はいいな!女の子が仲良くイチャイチャしてるのは良いですね!
何が良いかって、可愛いから良いんですよ!

あと、『Candy☆Boy』も見たりね!もう止まらんですよ!

百合百合した絵がますます描きたくなってきたけど描けないもどかしさ!
柔らかい感じ、甘い感じの溢れる絵が描きたいです。
はい、ここから気持ち悪く暴走するので!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.19,Mon

昨日のGOGO。
とりあえずこれから授業なので一言だけ。


フローラさん可愛すぎるっ!!

なんか見れば見るほど可愛く思えてきた。
そりゃ館長もフローラにこだわるわけだよ!可愛いものっ!
頭なでくりまわしたいですウヒョヒョ!
フローラさん
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]