忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.16,Fri
かれんさんは総受け

かれんさんは総受けだと言ってみる。
かれんとくるみが仲良くしてるのは良いと思うんですよ。
良いと思うんですよ。
かれんさんは、ミルクと接しているとお母さんっぽく見える。

眠さで意識がぶっつんぶっつん途切れるからもう寝ます。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.05,Mon
小野塚小町
東方から、サボり魔死神の小野塚小町ちゃん。
果てしなくラクガキです。2009年初の浮気絵。
今年は東方絵も描いていきたい。ゲームやったことないけど。
ゲームやりたいけどうちのパソコンたぶん耐えられないだろうから。


そして、(私に)忘れられかけてた新年企画その2。
sinnen2.jpg

の:「かれんさん、かれんさん!どうですか、この門松!」
か:「すごく……クリスマスです」

のぞみさんが門松をカッコよくしてみたようです。

しかしなんというラクガキ。
もうちょっと丁寧さがほしい。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2008.12.30,Tue
のぞみ様が新年会を思いついたようです

の:「りんちゃんりんちゃん、新年会しよう!」
り:「…はい?」
の:「みんな呼んで、ナッツハウスでやろうよ!」
り:「……そのクリスマスツリーの飾りは?」

の:「門松を飾っちゃおうっ!」

のぞみ様が新年会を思いついたようです。


ということで企画。
プリキュア新年会です。
毎日すすめられたら良いと思ったけど次はいきなり新年になるヨカンw

年賀状の仕分けバイトが大詰めです。
残業続きなうえに買ったばかりのペンタブがツンツンし出した。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2008.12.29,Mon
1229.jpg

クリスマスという大きなイベントに乗っかれなかったミサキです。
ほのかさんも大掃除の準備をはじめてしまいました。

年末~お正月にかけてやらかそうと思ってた作業をしてたらパソコンさんがヘソを曲げてしまい、泣きそうになりました。
お前…保存前に…お前…orz

しかもパソコンの画面に常に11本の線(しかもいろんな色)が現れていて絵もかきにくい。
お前……

今日はプリキュアがなかったので日曜っぽくなかったですね。
モンブラン国王は来年までおねむですか。
とうとうGOGOも来月でフィナーレ。寂しいけどどうなるのか早く見たいという気持ちもある。
噂では今までにないビックリな展開ならしいけど…
正直、街が瓦礫の山になったり、敵が成層圏を突き抜ける大きさになったり、地球が星まるごと壊れたり、説得で勝ったりなどなど、ビックリな展開を散々見てきてるのでそれ以上のビックリ展開なんて思いつきません。


あ、あとちょうど良いブログパーツを見つけたのでさっそく利用。隣→にあります。
今まで、携帯で撮った写真を別のブログで公開してましたが、イチイチ見るのは面倒だと思ったので。
毎日更新してるわけでもないのに、わざわざ移動していただくのもどうかと思いまして。
これで、ここを見るついでに写真も見ていただけるようになりました!


●拍手返信
>ぺこナウさん
まさかのカオルちゃんw
カオルちゃんは何者なんでしょうね。お店がどう見てもタコカフェに見えるので、アカネさんの師匠とかだったら嬉しいなと妄想しています。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2008.12.24,Wed
クリスマスなのに

というわけで風邪ひきました。
クリスマス絵は明日くらいに。大丈夫、まだクリスマス。

気がゆるみすぎやで自分!

いけるかなと思ってラクガキ色々してみたけどだめだめでした。
くそお、クリスマスってどこの国のちゃんこ鍋だよっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]