忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.26,Thu
日月に和歌山行ったり、免許証をなくしたり、なくした免許証が変なところから出てきたりしてましたミサキです。

今週からしばらく遅番だから日中PCをいじれるという話。
そして久しぶりにお絵描き。

和歌山楽しかった

映画のCD買いました。
すごい良い歌です。
聞きながら、仕事がんばろうという気持ちを振り絞ってます。

だいぶ仕事も慣れてきたから、そろそろ放置ぎみのHPをどうにかしたいです。
んじゃ、これから仕事行ってきます。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.08,Sun
ほのかは甘くておいしかったです

「さが ほのか 」というありがたい名前の苺を食べました!

なんかすごく美味しく感じられましたエヘヘ!
「(さが)ほのかは甘くて美味しいな」とか考えてニヤニヤするくらい私は紳士です。


実は5~8日まで、友人と九州へ旅行に行く予定でした。
フレッシュはリアルタイムで見れないけど、九州を満喫して食い倒れてやるぞ決定!とか思っていたんですが。
一緒に行くはずだった友人が2人とも都合が悪くなって中止。
旅行の神様がどSすぎて困る。

とりあえず月曜あたり、大阪に行くか一人カラオケを満喫するかしてきます。


やったね、今日のフレッシュ、リアルタイムで見れちゃう!



PCの画面に入ってる不思議な線がまた増えました。
本格的に絵が描きにくいです。
しかも部屋の電気がバカになって、つかなくなりました。
変な音までしますなんだこれ!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.16,Mon
私がバレンタインと言ったら、その日はバレンタインになるんです。
たとえそれが、16日だったとしても。


…まだじゅーぶん、いけると思うのです。
はい、反省してます。

かれんにあげるミル!

ミルクもたしかチョコ好きでしたね!
プリ5の面々の中で料理上手なミルクが作った手作りチョコです。
美味しくないはずがない!
っていうか、ミルかれはご馳走ですよね!(何
くるみ姿で渡すのは恥かしいからミルク状態で渡したとか妄想。

かれんさんはお母さんとかお姉さんみたいな気分でミルクに接してたらいい。
ミルクは恋人になりたいって思ってたらいい。
それが私の中でのベストなミルかれです。ごめん黙りますw

私の中でのベスト・ミルかれシーンは、GOGOのクイズ番組回のミルかれ。


描いてる途中でペンタブの筆圧がおかしくなりました。なんでだ。
時々なります。もっぺんインストールしなおしたほうが良いのでしょうか。

『神無月の巫女』、最終回まで見ました。
泣いた。良い百合でした。
萌えかエロしかないアニメだと思ってたから今まで見てなかったけど、百合好きにはたまらんアニメでした。
千歌音ちゃんの気持ちを想像すると切なくなる。
この子の恋心が一番の見所です。ロボットはおまけです。

OPもEDも、千歌音ちゃんの為の歌にしか聞こえません。
良い曲すぎる。KOTOKOさんが好きになったし。
アニメ見てなくてもすごい良い曲だと思うけど、全話見てから聞くと涙出る。
布教活動です。貼っておきます。今なら本編つべで見れるから!



よし。フレッシュの感想は明日!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.12,Thu
練習という名のラクガキ。

ラクガキ

似てる似てない関係なく、なぎさが一番描きやすいです。
ほのかは、横顔だと髪型が分からなくなります。

一番右上の、あの角度の顔が一番好きです。
あの角度でツッコミ。一番美しい気がします。

あと、おぱーいは描くのが難しいです。

ついでに発光の練習。pixivでやり方を見たから。
光る!メップルさん!

加算レイヤー超楽しい。
このメップルさえいれば、一人でも夜中にトイレにいけます。
選ばれし勇者はみんなの味方です。
私は何がしたかったのか。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.12,Thu
なんで免許とれたんだろ

久々に車に乗りました。2ヶ月ぶりくらい。
バックが致命的に出来ないので特訓するためです。

前進は完璧だと思ってたんですが、やらかしました。
ブレーキとアクセル踏み間違えた。
1回だけならまだしも、5・6回やりました。
隣りに座っていた父の「危ない!」がまだ耳から離れません。

そんでバックをやったらやったで、バックしすぎて後ろの壁にガツンってぶつかったし。

なんで免許とれた…。
これはまずいです。ひどいです。
ブランクがあったとはいえ…これはあまりにも…。

また日曜日、練習しに行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]