忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.27,Fri
遅くなりましたがこの前の放送の感想を!
あと、TOP絵のあれの完成版が出来たのであとでHPのほうに上げておきます。

あの絵の、ドリームの足元の秘密はこうだ!
ピーチ「下の人、大丈夫ですか?(色んな意味で)」

感想は、「つづきを読む」から!



今回はイース様待機回で残念でしたが、面白かったので全然OKです(間違った日本語)

・タルトを恐がるブッキーがかわいすぎる。

・現役バリバリの妖精さんwスイーツ王国は関西圏にあるんですね。

・シュークリーム・豆大福に続いて今回はドーナツ。タルトの「ハッピーバースデーや~」に笑った。

・ヒゲティッシュw美希たんは面白かわいい。

・乙女の服の中をはいずりまわるケシゴム(言い方が悪い)
朝からなかなか危険な事をしますね!シフォンでかした!

・ケシゴム出して、ハァハァしてるラブが可愛い(言い方が悪い)
肩のあたりがえろいです。ラブって結構、首から肩あたりがいいかんじだと思います。

・「しあわせ~、げっとだよ~」どんな顔だったのか気になる。

・シフォンが女の子だとはじめて知った。

・ブッキー、その哺乳瓶持ち歩いてたの?

・ヒゲ・パートⅡ

・空中で扇。ブッキーはスカート。という事は…分かるな?

・ウェスターがレッツ&ゴーとかに出てきそう。

・まさかのツンデレキャラ。

・ラビリンスは変な人ばっかり。だからみんなの前で名乗るなって。

・ナケワメーケの「のびの~び~!」が楽しかったw

・変身。並ぶと、ラブとブッキーが似てて困る。

・パインすげえ可愛いんすけど。

・まだ技名が覚えられない。ベリーのがなんかフランス語っぽく聞こえる。

・シフォンのいたずらの理由が可愛らしい。

・リンクルンすげぇな。あと、オモチャ売ろうという商魂がすげぇ。

・タルト、どうやって買ったwお金の問題でなく。


ギャグ顔が多くて楽しかったです。タルトもたっぷり小ネタ入れてくるし。
タルトはブンビーさんの位置でOK?
美希たんは、美人設定なのに変顔してくれるからいいですね。

◎第4話の見所ベスト3
第4話の見所

次週はデート?お父さん許しませんよ!

PR
Comments
第4話、感想+α♪
ミサキさん、おはようございます。
TOP絵完成版、拝見しました~♪o(≧∇≦)o
めっちゃ可愛いやん…(〃∇〃)
っていうか、ココダ…www
TOP絵の件…いえいえ、こちらこそ本当に申し訳ない。ご馳走様でした☆
やはり京都の方で!うわー、同郷にプリオタが居るとか感動…(/Д`゚)
DBZ…4月かららしいですね~♪関テレは、やるんですかね?(マイハム、あさたろう無かったので…)
あ、そろそろ感想行かないと…(汗)
第4話、感想…今回は、みんな表情豊かだったなぁ。
・関西弁=スウィーツ王国の言葉?
って事はシフォンも喋れる様になれば…(滝汗)
・「ハッピーバースデーや~」。
それ、何て彦麻r…(笑)
・美希たん、おヒゲ~♪
フイタw
・ケシゴム…エロひ…♪
シフォンGJ☆
・「しあわせ~、げっとだよ~」。
なぎさ、咲と良い勝負の変顔?
・シフォン…女の子なん?。
てか、言ってたっけ…?
・ブッキー、用意良いなぁ…。
まさかこれが、5話の伏線だったとは…w
・ヒゲ・パート2♪
またかwww
・パインは、可愛えぇ…♪♪
ただ、シリアス回で変身されたら噴くw「(とてとてとて…)きゅあぱいん☆」
・タルト、良いヤツ…(泣)。
だが、どうやって買ったんだ!?まさか、人間化…?
と、まぁこんな具合で…。
あ、後ベリーの必殺技名は「プリキュア・エスポワールシャワー」かと思います。
又々、長文失礼っした!
Posted by あっきい - 2009.03.03,Tue 10:37:49 / Edit
>あっきいさん
ありがとうございます!
私の中で、ココダ先生は変態さんポジションです(コラ
>同郷にプリオタ
私も感動です!まわりに弟くらいしかプリオタがいないので「ひょっとしたら京都には他にいないんじゃ…」と思っていましたw
DB、やってほしいですね。鬼太郎が最終回になるか移動するかしたらやると思うんですが…。
>まさかこれが、5話の伏線だったとは…w
本当にwブッキーが変な子で嬉しいです。
ベリーの必殺技名、ありがとうございます。
エスポワール。Yahoo知恵袋によるとフランス語で「希望」だそうですね!今調べました。やっぱりフランス語だった!
さすが美希たん、お洒落な名前です。
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.03.03,Tue 23:08:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]