忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.04,Wed
フレッシュ第5話の感想。
本当に、今回の話は面白かった!
ラブはかっこいいし、美希たんはイイ女だし、ブッキーは変な子だし。

フレッシュ、あなどれませんね!

感想は「つづきを読む」から。


OPの野郎3人組登場回。

・歯が光ったwというか自論は占いじゃない。

・恋のスタンプカード。100ってすごいな。何年がかりか?

・タルトが紳士的。

・ヒーローショーに5っぽい5人組がw
黄色がほとんど妖怪レベルにもっさりしてました。
やすらぎのレモンの香り情熱の青き泉大いなる赤い炎はじける緑の大地知性の希望の光みたいなかんじでしょうか。「OK!プリキュア5」みたいな。
これは見たい。また出てきてほしいw


・パレードで、身を乗り出して手を振ってるブッキーが可愛すぎる。

・「オレはラブとかよ、あ~あ、しょうがねえな」わざとらしいw
思春期ですね。

・ユウキ君の一生懸命ぷりが微笑ましい。
「つりあわね~」w

・「あ~、このオバケさんの顔、ニシアフリカコガタワニに似てる!」
「ごめんね、がんばって怖がるね」
ブッキーが可愛すぎてどうにもたまらん気分になりました。
オバケさんも爬虫類も平気なようです。
さすがプリキュア。ただの引っ込み思案な女の子をメインに持ってくるわけがなかった!

・「こんな事もあるかと思って」
さらに何でも持ってるキャラなブッキー。たまらん。
この後、普通に折り畳み傘も持ってて笑いました。
その内、探偵の衣装とか出してくるかもしれません。

・ってことは、前回のミルクもブッキーが出したんですねカバンから。

・ラブは絶叫系大好きとな。

・「オレと二人なの、イヤじゃないのかよ…」「うん!友達だもん」
二人の温度差。思わずダイスケを応援したくなった。賭けてもいい、こいつは報われないw

・引っ込み思案なわりに、よその学校の男の子と二人でも普通に楽しんでるブッキー。
…というか、これはもしかして、メガネを空気程度にしか認識していないのではないだろうか。

・パンダに乗るウェスター。フレッシュは、敵が天然で楽しい。

・シフォンをあやすラブが可愛い。

・メガネにこっそり頭を下げてナケワメーケの元へ向かうブッキー。
闘う意志を感じます。まさに、伝説の戦士。

・スカートの中身アップにドキリ。モコモコだけど、あんなオープンで来られると困る。

・走ってるジェットコースターの上に立つピーチがかっこいい。

・ってか沢山の人に見られてる!

・なぜわざわざ出てきた男3人。

・ダイスケを助けようとするユウキが男らしい!ヘタレじゃなかった!
しかしベリーの「無理しちゃって」の一言のほうがかっこいいw

・人質をとられての戦闘はあまり見ないからワクワクした。

・「私に良い考えがある!」
ピーチの舟押して爆走→空中で腕組みがカッコよすぎた。
今回一番の見所に認定。

・ダイスケ、ピーチにも惚れるか。某マイタケ頭の彼を思い出しました。

・「プリキュアのあの子、すげー優しくてきれいなんだ~。オレの理想のタイプだな~!」
本人を前に…。超恥かしい奴だ。

・そして撃沈。ダイスケの今後の役回りがなんとなく見えた。

・美希たんの「なかなか男らしいトコ、あるじゃない?」がかっこいい。
美希たんは「姐さん」と呼びたくなる。

・しかし撃沈。

・「フラれるのもいいことだよ。オレは絶対ヤだけど!」
カオルちゃんのあの笑顔がムカつくw

・ってかカオルちゃんの店発行のスタンプカードかよ!


デート回で、しかも野郎が3人も出るという事で警戒してましたが、ダイスケもユウキも、好感が持てるキャラで良かった。
というか、藤Pや牛乳、ココナツシロと違ってノットイケメンだから、絶対くっつかないって思えて安心。

メガネは結局空気でしたね。

戦闘シーンもカッコよくて大満足でした。

次回、なんかシリアスっぽい!

PR
Comments
第5話感想+α♪
ミサキさん、こんにちは♪
5話感想の前に一つ…。
「なぎさニャン、くれ~~~!!」
はぁ…はぁ…。なぎさニャン可愛いよ、なぎさニャン…♪(萌)
あごの下、撫で回したい…///
これから、なぎさ絵は是非なぎさニャンで!!(え


第5話感想…。
・ヤローから始まるアバン…。
てか、何で知ってるんだラビリンスのアジトw(ラブに聞いた?)
・くしゃみする美希たん…♪
良いな、これ…☆
・スタンプカード…。
この99個も全部、美希たんで…かな?(蒼乃さん一筋って言ってたし)
てか、もしそうだったら美希たん優しい♪
・ちょっ…w この5人組は…www
フイタ…てか、映画にも出ないかなぁ…。(え
・「オレはラブとかよ、あ~あ、しょうがねえな」
何か、こういうの久々…♪
5とGoGo!は主役メイン回ばっかりだったからなぁ…。
・美希たん、リードも完璧(笑)。
っていうか、もうちょっとしっかりしてよ…orz(まぁ、そこが良いんだけど←どっち!)
・「あ~、このオバケさんの顔」「ごめんね、がんばって怖がるね」「こんな事もあるかと思って」
ブッキーちゃん、何か ほのかの面影が…(笑)。
・「ママ~。アノ人、変だよ~?」
あぁ…痛い…www
・戦闘シーン。
おぉ~、これは良いパンチラ♪(そこ?!
てゆーか、てゆーか、てゆーか~!
ピーチさん、かっこええ…(〃∇〃)
・「プリキュアのあの子、すげー優しくてきれいなんだ~。オレの理想のタイプだな~!」
ズキッと来たぜ!は言わんの?(笑)
・和希、お前って奴は…w
KYなんか、おもろいんか…。
そして、100個達成へ…。

と、まぁこんな感じでs…うわっ!
今回、やたら長っ!!
毎度、済みませんm(_ _)m
Posted by あっきい - 2009.03.05,Thu 13:15:31 / Edit
>あっきいさん
残念!なぎさニャンは私のです!ウソです、雪城さんのですw
あごの下と耳の後ろがベストなでポイントです。
実はなぎさとなぎさニャンは別なのです。パラレルワールドにおります。なぎさニャンの世界では、満ニャンやネコりんちゃん、咲たぬやブッキー犬達が仲良く暮らしているんですよ。
返信でも平気で妄想できるくらい、私は紳士です。

>くしゃみする美希たん…♪
あ、ここ私も可愛いと思いました!
99個、全部美希たんなんでしょうね…。次は101回目…。大丈夫だとは思いますが、警戒しておきましょう(101回目のプロポーズ的な意味で)
ブッキーは、ほのか・舞・こまちの系統ですね!困るくらいブッキーが好きなんですがこれは恋でしょうか。
>今回、やたら長っ!!
それだけ5話が良かったという事ですよ!今回は本当に見所満載でしたよね!
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.03.06,Fri 01:26:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]