忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.08,Sun
ほのかは甘くておいしかったです

「さが ほのか 」というありがたい名前の苺を食べました!

なんかすごく美味しく感じられましたエヘヘ!
「(さが)ほのかは甘くて美味しいな」とか考えてニヤニヤするくらい私は紳士です。


実は5~8日まで、友人と九州へ旅行に行く予定でした。
フレッシュはリアルタイムで見れないけど、九州を満喫して食い倒れてやるぞ決定!とか思っていたんですが。
一緒に行くはずだった友人が2人とも都合が悪くなって中止。
旅行の神様がどSすぎて困る。

とりあえず月曜あたり、大阪に行くか一人カラオケを満喫するかしてきます。


やったね、今日のフレッシュ、リアルタイムで見れちゃう!



PCの画面に入ってる不思議な線がまた増えました。
本格的に絵が描きにくいです。
しかも部屋の電気がバカになって、つかなくなりました。
変な音までしますなんだこれ!
PR
Comments
無題
「さが ほのか」!!
そんな素敵な苺があったんですね。
私も食べてみてぇww

九州はいいところいっぱいですよ。
空気はおいしいし、冬とは感じないくらいの気候ですし。食べ物も名産がいっぱいありますよー。いけないとは残念!!
本当に旅行の神様はどSですね。

PCのほうはもう・・・・頑張って下さい(オイ

長くなってすいません・・・・・orz
Posted by 夢刺 - 2009.03.09,Mon 15:54:34 / Edit
>夢刺さん
いやぁ、実においしい(さが)ほのかでした!

九州行きたかったです。あ、やっぱりあったかいんですね。うちのあたりはまだ暖房がいります。
温泉&食べ歩きまくりの旅が…。
行きたい所に付箋が貼ってある「るるぶ」を見ると切なくなります。

PCは…お金を貯めて買うしか……orz
それまで頑張ります!
Posted by ミサキえんじゅ - 2009.03.10,Tue 00:29:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]