忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.12,Thu
やっと見れました。
うん。今回のプリキュアは「笑い」がテーマなんだね!
予想以上にフレッシュが面白くて嬉しいです。
話の前後関係なく、覚えてる順に。


・本気でマスコットキャラ空気。

・パラレルワールド。3月の映画で心配されていた時間軸が解決されそうですね。

・いっきに説明されても分からんわ。

・TV初。シャワーシーン&水着。2話目で伝説を作り出す女、美希。
(ドラマCDとかカレンダーとかではあったけどTVでは初だよね?)

・病弱な弟。絶対こいつシスコンだよって思ったのは私だけじゃない。

・いきなり人前で名乗りだすイース。イタイ子っぽいw

・イースの悪事がバイキンマンレベル。

・逃げまどう人々が余裕すぎるw

・そんな中、必死な蒼野姉弟。

・ベリーの変身が結構かっこいい件。

・アフロwピーチの今後の立ち位置がなんとなく分かったw
ほのかの弁慶で変身以上の破壊力で腹筋が砕けるかと思った。

・意外と動く。かっこいいですね!戦闘!
スカートの中モコモコ設定のおかげで自重しない動き。

・でも必殺技の前のあれは笑えるからやめてほしい。

・戦闘後、戻らないのが新鮮。最終回、プリキュアはいつも地球が大変な状況になるけどコレどうするんでしょう?

・ブッキー…。無印初期に、なぎさとほのかが一緒にごはん食べてなかった時並にモヤモヤするw

・第二話まできて、まったく出番がないブッキー。はやく!はやく出番を!
私は、ブッキーをニヤニヤしながら応援し隊の隊員です。


美希たんは面倒見がいいキャラなんですね。
ツンだと思ってた。
なぎさ・咲・りんと同じ、お姉ちゃんキャラか。
これなら安心して応援できます。

来週、やっとブッキー!
楽しみです。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.10,Tue
風邪ひいてたと言ったらあたたかいコメントをたくさん頂いて、もうありがたいやら申し訳ないやら…


いやもう、ホントこんな奴の心配なんかする事ナッシングですよ!
なんたって風邪が悪化した理由は、友人と2人で時間耐久カラオケ祭だったんですから!


もう石を投げられても文句言えない!サーセン!

フレッシュ歌いました

UGAはフレッシュのOPしか入ってませんでした。
さっそく歌いました。
歌いにくかった!元から声が高くないから余計に難しかったです。
けっこう音の高い低いの変調がすごい気が。
歴代のOPと比べると、SSのOPに似てる気がします。かんじが。
「ひろげた手のひらはこんなに小さいけど」の部分が大好き。

友人もアニオタなので互いに自重しない選曲でした。
と言っても、2人とも分野の違うアニオタなので多少は気をつかいましたが。
ついでだから歌った曲一部↓

・フルスロットルGOGO
・うらら曲(とびっきりとツインテール)
・ガンバランス(SSバージョン)
・Gガンダム前期OP
・ボカロ曲
・エアーマン
・JAMがもってったセーラー服
・未来への咆哮
・GONG
・まっがーれ
・ぷにぷにぽえみぃOP
・魔女っ子メグちゃん
・微熱SOS(アイマス)
・レイズナーOP
・ドラグナーOP

これだけでもカオス。7時間の間で歌った普通の歌は、布施明の「君は薔薇よりうつくしい」だけでした。

そりゃあそんなバカやってたら風邪も悪化するよね!死んできます!

そして昨日は飲み会でした。更新しようと思ったけど家に帰ったら即バタンでした。
心配をおかけして…もう本当にすみませんでした。
ジャンピング&スライディング土下座します!


【追記】素でピーチの手を間違えた。本当はキラッ☆をさせたかった…
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.08,Sun

風邪ひいてました。うへー。

まだフレッシュ見れてない…。
 

友達から、ハッピーセットのおまけのプリキュアカードもらいました。
あらためて、くるみは美人だと確認しました。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.05,Thu
口頭試問が無事に終わりました。

主査と副査、二人の先生が30分間、私の書いた卒論について質問・感想・ツッコミを入れつづけるというイベントです。
これが終わらなければ卒業できません。


先生2人に言われたこと。
「まさか、本気でベトベトサンで書くとはねーw」
ちょ、なんで半笑いなんですかw

卒論のタイトルは『ベトベトサンと妖怪文化』でした。
ベトベトサンで論文を書いた人間は、私がはじめてなのではないかと思います。

超ツッコまれたけど楽しかったです。
卒業したら、妖怪研究をしても発表する機会なんてないんでしょうね。
HPに、妖怪の真面目な研究スペースでも作ろうかしら。

プリキュアのイラストと妖怪研究論文のあるサイトか。

カオスすぎるw
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.04,Wed
犬耳かウサギ耳

一応オリジナル。
最近、PSP版の『ブレスオブファイアⅢ』をやってるんですが、
昨日やっと、モモさんを仲間にしました。
ブレスシリーズは人間以外の色んな種族の人が沢山出るのが魅力のひとつで、
モモさんは野馳り族の女の子で、ウサギみたいな犬みたいな耳が生えてます。

うあー、可愛いー、野馳り族可愛いー、ってかケモノ耳良いー

とか思いながらラクガキしてたら出来ました。
描いてたら愛着がわきました。
名前どうしようかと思案中です。


うへへ、明日は口頭試問なんだぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]