忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.26,Thu
日月に和歌山行ったり、免許証をなくしたり、なくした免許証が変なところから出てきたりしてましたミサキです。

今週からしばらく遅番だから日中PCをいじれるという話。
そして久しぶりにお絵描き。

和歌山楽しかった

映画のCD買いました。
すごい良い歌です。
聞きながら、仕事がんばろうという気持ちを振り絞ってます。

だいぶ仕事も慣れてきたから、そろそろ放置ぎみのHPをどうにかしたいです。
んじゃ、これから仕事行ってきます。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.21,Sat
4000HIT絵でミサキさんはどれを描いたらよいでしょうか思いつきアンケートを〆切ました。

結果、「なぎほの新婚さん」と「ブッキーを泣かせ隊」が同じ票数でした。
じゃあ両方描かねばなるまいて!

どんなん描こうかしら。


絵も全然描けてないし、PCの調子も悪いし何より私の調子も悪いです。
仕事がもうちょっと落ち着いたら色々更新したりしたいです。
頂いた絵を絵置き場に飾って、TOP絵を変えて、4000HIT絵を描いて…
やりたい事いっぱいです。
仕事、4月入ったら多少はマシになるかと。

慣れてきたんですけども、まだまだです。
注意されるたびにヘコむから、ヘコまないように、「自分はどMだ」と自己暗示をかけるようになりました。
そしたら、あら不思議!先輩の指導が楽しみに!

…ならねえよw

さっさとお金貯めてPCを!あとペインターを!
頑張ります。

明日、ちょっくら和歌山に行ってきます。
パンダに癒されてくるんだぜ!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.20,Fri
見てきました!『プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』

さっき感想書いたのにPCの反乱で消えたのでもっかい書き直しという悪夢!
軽く書きますので「つづきを読む」からどうぞ。

ただし。

絶対、映画を見てから読むべし!

というか、

絶対、映画は見に行くべし!

行かないと後悔するぞ本当だぞ!
幼女いっぱいだけど、恥かしくても見に行くべしだ!
初代・SS・5・フレッシュ。
見に行かないと漢じゃない!私女だけど!


とりあえずもっかい見に行く。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.18,Wed
もうそろそろ逝けそうです。

来月くらいになったら余裕も出てくるでしょう。
そしたら更新しまくろうと思いますげへへ。

今はお絵描きする余裕がないです。見にきてくださってる方には申し訳ない…。
アナログのラクガキとかをこまめにブログ横のあれに載せるように努力します。


お金ためてパソコンとお絵描きソフト買うんだ。
今狙ってるのはペインターさんです。けっこう高い。
もう少ししたら体験版をダウンロードしたいです。


お絵描きしたいー。
とりあえず、映画初日がお休みだから見に行く予定。
明日もがんばるぞー。



●拍手返信
>Uさん
すてきな脳内だと思います。負けてられない!
ブラックデーの情報ありがとうございます。
たしかにコレは…だめですね使っちゃあw
>前売り券2枚
う、うらやましくなんかないんだからねっ!
私も隙を見て2回3回と行きたいです。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.16,Mon
3月14日は“ホワイト”デーだったんですねっ!
お絵描き掲示板の隈太郎さんの書き込みではっとしました。
卒業式しか頭になかった。せっかくのイベント事をまた…。
誰かブラックデーとか作って!オラにチャンスを!

絵の更新がなかなかなくてすみませぬ。
月曜から仕事がはじまるのでバタバタします。
でもそろそろお絵描きしないとストレスで死にます。

仕事に慣れるまで&パソコンの機嫌で、更新がいつもより不定期になるかもしれません。
4月くらいからだと、遅番がまわってくるからお絵描きもしやすくなるんですけども。
見にきて下さってる方にはご迷惑をおかけします。もうちょっと待ってて。

まあ私の話はどうでもいい。今日のプリキュア!
感想は明日とかにゆっくりやるけど、映画の宣伝OPがきましたね!
冨田さんっぽい絵があったんですけどっ!見に行く!絶対行く!
シリーズを越えた絡みが楽しみでならない!

BSの特番見ました。歴代の映画の紹介とかでした。
ラジオは聞き逃した。悔しい。


くそーお絵描きしたいっ!!
大学は卒業しても、プリキュアファンは生涯現役ですよヤッフォウっ!


●拍手返信
>Uさん
なんという百合ップル!ちょっと鼻血を補給してきます。
二人っきりだとどこまでも行ってしまいそうなほどラブラブですね!
>意外性があって面白い企画
ありがとうございます。第一弾でストップしてしまってるんですが、さっさとみんな描かないとフレッシュ4人目がきそうで怖いですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]