忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.03,Tue

ブラックを描いたらグレた感じの顔になってしまった。

くろいブラック

今日は節分!
こういう絶好のイベント日和でも、まったく関係ない絵を平気で描きます。
明後日は口頭試問!

PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.03,Tue
気にしようよ自分。

なんちゃってRPG

下書きしたら、一度ちゃんと確かめるべき。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.01,Sun
ついに始まりましたね、フレッシュプリキュア!
感想は、下の「つづきを読む」からどうぞ。

そして、放送前から話題(?)だった、

「今度のプリキュア、おっぱい…あるんじゃね?」

ですが、どうやら無いようです。
でも変身後は胸にふくらみがある。
と、言う事は。
上から覗けば見えるんじゃね?

胸はない→服にふくらみがある⇒上から覗いたら見える
だと思うんですよ。

【追記】感想の残り、書き上げました。あと拍手返信も追加。

●拍手返信
>隈太郎さん
なるほど、増毛効果プラス豊胸効果!
しかし私は紳士的なので、変身後もツルペタのまんまでコスチュームの胸部分がブカブカなために生まれるチラリズムを推進しまうわ、何をするやめ(ry

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.01,Sun
090131.jpg

あと数時間でフレッシュ!
という事で、そろそろ寝ます!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.01.30,Fri
ほのかさん

なんの関係もなくほのかさん。


『リリカルなのは』、3期まで全部見ました。
すごい面白かった!リリカルってついてるのに熱かった。
プリキュアと同じくらいJAMの曲が似合うアニメでした。
最近は、「女の子も強くなくちゃ」な世の中なのでしょうか。

なのはとかフェイトとかスバルとか、みんな可愛かったけど、
私にとっての一番は、レイジングハートとマッハキャリバーです。
マッハには泣かされた…。なんて良い子。


あと、『まりあ・ほりっく』も見ました。
新番組。4話まで見ました。
百合っ娘・女装・ギャグと、私の好きなもの満載で楽しかったです。
真田さんも好きだし。


絵を描きたいけど、描き方が分からなくなってきました。
どうしたら良いんだろう。練習しかないですね。
とりあえず、そろそろ寒中見舞い作らないと(^q^)
もう今更すぎるかな…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]