忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.04,Wed
3月3日は耳の日…ギャー!もう4日だ!
というわけで感想の前にネコ耳なぎさと犬耳ブッキー。
ラクガキ

なぎさはネコっぽいですね。

なぎさニャンはほのかさんの飼いネコです。
チョコレートが大好きでほっておくと食べ過ぎてしまうので、目が離せません。
あごの下を撫でると気持ち良さそうにします。
冬は寒いので、ほのかさんの布団で一緒に寝ます。
忠太郎とも仲良しです。

はいはい、妄想乙!

あと、ブッキーはわんこっぽいと思います。
頭なでなでしたい。
というか、フレッシュの3人は犬っぽいと思います。

とか思ってたら、某掲示板で、
「正体がバレたらイヌになる」
という書き込みを見てティンときました。

3人組。正義の味方。正体は秘密。
『元気爆発ガンバルガー』ですね分かります。
正体がバレたら犬になるんだ!

そろそろ、プリキュアもロボットに乗ると思うんだ。

ブッキーは小さめのわんこ。
ラブはやたら元気なわんこ。
美希たんは高級そうなわんこ。
そんなイメージです。

感想は明日~。
しかし5話、本当に面白かった!
フレッシュは話が面白くて嬉しい。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.28,Sat
気になる事。
フレッシュなんですが、カップリングってどうなんですかね?
何を言うかと思われるでしょう。私も思います。
でもね、「なぎほの」「咲舞」「のぞうら」「のぞりん」「くるかれ」「こまかれ」などなど、歴代はみんな語呂の良い呼び方があるんですよ。
で、フレッシュではどうかと言うと、結構語呂が悪いのではないかと。

今のところ、私の中で有力なのはラブと美希たんペア。なんか仲良いですよね。
ラブみき…で良いのかしら。

そこで思いついてしまいました私。
ラブベリはどうでしょう!?ラブ&ベリーみたいな!
ダメですか、そうですか。

ブッキーが更に難しいですね。ラブとブッキーでラブッキーとか考えたのはナイショ。

pixivで、ブッキー×イースという神のようなカップリングを描いている絵師さんがいて、いたくワタクシ、影響されました。まだ絡みはないものの、実現したら最強だと思います。
そうすると…ブッキーイース…ブッキース(これはナイ)
いのりとせつなで「いのせつ」ですかね。

なんか良い名前はないものか。もう少ししたら誰かが付けてくれるのかしら。


ボーカロイドの、初音ミク×巡音ルカで「ネギトロ」という名前を考えた人は神だと思います。



…昔、BLでカップリングとか考える腐女子の気持ちが分からんと言ってた頃が私にもありましたが、おかげさまで今じゃ立派にGLでカップリング考える大人になりました。
とりあえず、親に謝るべきですかね。


明日から一泊二日で旅立ってきます。サークルの合宿みたいなもんです。
行ってきます。


●拍手返信
>ぺこナウさん
気にいって頂けたようで何よりです。らめーはダメかなと思いましたが良かったです。
応援ありがとうございます!やりたい事なので真剣にお仕事したいと思います!
日曜朝の幸せタイムにドラゴンボールが加わったらもう最強だと思います。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.27,Fri
遅くなりましたがこの前の放送の感想を!
あと、TOP絵のあれの完成版が出来たのであとでHPのほうに上げておきます。

あの絵の、ドリームの足元の秘密はこうだ!
ピーチ「下の人、大丈夫ですか?(色んな意味で)」

感想は、「つづきを読む」から!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.26,Thu
く、フレッシュ感想を書こうと思ったら!
自分用のパソコンが欲しいですね!本当に!
弟がパソコン使うとのたまわってるので交代ですちくしょう!

とりあえず、何か内容のある事を書いて更新しようと思ったけど今日は特に何もなかったです。

あ、ドラゴンボールZが4月あたりから日曜朝9時に放送らしいですね。
プリキュア見てからドラゴンボール(チャンネルは違いますが)。日曜は朝から熱い!
ただの再放送じゃなく、デジタルリマスターだかなんだかで、きれいになるらしい。
関西は、また1週間とか1ヶ月遅れで放送だったりするのかしら。

ドラゴンボールでは、クリリン夫妻が一番好きです。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.26,Thu
うへへ、お仕事決まりました。
ヘタこいたら自宅警備員になりそうなかんじだったけど、3月の真ん中から大学図書館で司書やります。
嬉しいな!長年の夢だったから!
派遣で、1年契約でそんなにお給料良くないし10年後とか考えると不安も少々ありますが、やりたい事ができるのって本当に贅沢な事です。
がんばります!とか言って卒業できてなかったり資格とれてなかったりしたらアウトなんすけどね!

とりあえずちゃっちゃかお金貯めて新しいパソコン買いたいです。画面に14本ほどくっきりした線があって絵が描きにくいw

フレッシュ感想。ケシゴムとヒゲティッシュのインパクトが強すぎて細部が思い出せないからもっぺん見てから書きます。
今まで、マスコットの中ではフラッピが一番好きだったんだけど、ちょっとタルト氏のブームが起こりそうでとまどってます。
はじめて見た時は「これはブサイク」と思ったのに。なんでアイツあんなに良いキャラなのか。

お絵描きももっとちゃんとしたいです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]