忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.23,Mon
映画のHPがいつの間にか更新されてました。
http://www.precure-allstars.com/

どうやらフレッシュが主人公のようです。
キャラクター紹介を見るかぎり、みんなそれぞれパラレルワールドから来たみたいな設定になるんでしょうか。
別の日本から来ました的な。
どこの日本にもみなとみらいがあって、時空と時空が良いかんじに歪んだりとかしてくっついたとかそういう系でしょうか。
それとも、出来る男・シロップが迎えにきたりするんでしょうか。
とにかく、それぞれ初代はMHから、SSは満薫復活前、5はGOGOの時間から来るっぽい。

しかしそれよりも気になったのは、キャラ紹介でほのかの紹介の所に「お高くとまって見えるが」と書かれていた事です。これはちょっと「?」と思いましたが。
でも絵が可愛いから…ふふふ、ノープロブレム!大きい絵下さい。このホワイトめっさ可愛い!

うららとひかりが同じ1年生なのは分かるけど、なぎほのとこまかれは同い年に見えないかもしれない。
絵は5の川村さん絵で統一な様ですね。
楽しみだ。絶対行く。

今から、親子連れからの白い目とチケット売り場の姉ちゃんの聞き返し攻撃に耐えられるよう鍛えます(心を)
映画館はレディースデーの他に、ヲタクデーを作ればいいと思う。


まだフレッシュ見てない。明日見ます。


あと、モンハン。フルフルが倒せないんですが。
1回倒せたのは幻だったのか。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.22,Sun
ネコの日らしいですよ。

プリキュアの中でネコっぽいと思う子。
なぎさ・満・りんですかね。
とりあえずネコりんちゃんさん。
ネコりんちゃん

友達がいきなり「タチとネコって何?」って聞いてきてどうしようかと思ったという事件が前にありました。
あれは焦った。

TOPに置いてあるあの絵はいつ完成するのかしら!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.20,Fri

明日はー。派遣の登録会ー。
私の目標は図書館司書なんですけど、やっぱ働き口がなかなか無くて。
なので派遣。派遣ですらも厳しい。

特技がないので困ってます。履歴書に書くことがない。
うむむー。

ちょっと用事があるので絵はまだ完成させられないです。いやはや。

あー。モンハン超楽しい(オイ

なんか、ぬか喜びって本気で体力喰いますね。プライベートでの話!
気分はふさいでるけどテンションは高いです!何コレ。

むはー。頑張ってきますとも!
たかだか登録会。されどテストがあるから気を抜けない。
未経験者だからこれで良い点とっとかないと!

今日はモンハンも封印だ!


●拍手返信
>隈太郎さん
ありがとうございます!ドリームがお母さんになっちゃいましたw
今度の映画は、どっちが主役なんでしょうね!

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.18,Wed
背景きちんとして(色つける程度ですが)、影つけてハイライト入れてしたバージョンもつくります。
しかし力つきたのでまた明日以降…。

ドリームとピーチです。桃色コンビです。
「桃色吐息」みたいなかんじで発音、桃色コンビです。
ドリは先輩だから大人っぽく…と思ったら親子みたいになった!
身長差じゃないです。ドリは何かの上に乗ってるんです。ごめんなさい。

間違ってドリの胸の蝶みたいなのの形、5の時のにしちゃいました。


モンハン超楽しいです。
今、PSPの「2G」やってます。
今日はじめてフルフル倒しました。何あのエヴァ量産型みたいなやつ。
アイルー可愛いです。

女の子でやってます。キリン装備のために。あの格好は良い。
んでアイルーはみんな女の子みたいな名前の子しか雇ってません。
まさにハーレム。あれです、私は阿呆です。

寝る前と起きてすぐの2回、薬のように狩りにでかけてます。うへへへへ!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.02.17,Tue

ついにパイン登場でしたね!
感想は下の「つづきを読む」から。

話かわりますが、目を小さめに描く練習。
なぎささん

ラクガキすると、どうしても描きやすいなぎさばかり描いてしまう。
フレッシュも描きたいけど難しい。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]