忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.13,Mon
パソコンも新しくしたし、ネットにもつながった!
ホワイト祭りの開催を…


宣言できないorz


なぜなら今週から早番。ゆっくりパソコン触る時間がないです。
と。いうことで、本格的に祭りを行うのは18日以降…なんやねんそれ。

そこで考えた。たしかに、いっきに描く時間はない。
けれど、ちまちまと描いていけばいいじゃない。と。

しかしちまちまと描いてるだけでは面白くないです。
そこで、描いてる過程を日記に載せようと思います。
今週中に描き上げる予定。出来上がってく様子をお楽しみください。

…べ、別に日記のネタに困ってるとか、そういうのじゃないんだからね!

描く絵はホワイトとブラックがなんか楽しそうなかんじの絵。

まずはこの段階。『ラフ』です。
ラフどおりに描いたことなど一度もない

だいたいこんな感じの絵にしようと思います。
たぶん、全然違う絵になると思います。
下書き前のラフなのでまっぱです。
全体的にラフはごちゃごちゃしてて見にくいです。
これをがんばって完成させたいと思います。
あと、このラフは日記にあげるために縮小してるんだぜ。

そんじゃ、もう寝ます。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.12,Sun
ネットにもつながったし、SAIもブチ込んだし。ペンタブも問題なく使えて、まさにしあわせゲットだったんですが。

なぜニコ動が見れないw

不思議な事に、最新のFlash Player突っ込んでも再生はおろか、画像すら出てこないwなんぞこれ。
というか、フレームっていうんですか?それ自体出てこないから画面も見づらい。

お絵かき…する時は…
ニコ動で音楽かけながらやるのが…落ち着くのに…

なんでニコ動使えないんすか!ラビリンスのしわざ?
つくづく機械に嫌われる人間だな私!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.09,Thu
映画2回目見に行きたいけど、行けなさそうなこの状況。

●拍手返信

>なるたるさん
中の人GJ!そうですね、たしかにひかりは二人の娘っぽい!
役の人がそういう話をしてらっしゃると、ニヤニヤしてしまいます!


>Uさん
なんというヘビーリスナー!あの噂に聞く緑の靴紐ですね妬ましい!(コラ
めぐさんの声が久々に聞きたくなりました…。いや、しょっちゅう歌は聴いてますが。
ホワイト祭り、がんばります!
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.08,Wed
使い方がイマイチ分からないw
基本はXPたんと一緒…なんだよね?

データ移したりお絵描きソフト入れたりでモタモタしてます。
本格的にお絵描きできるのは来週かと思ったら、来週は私、早番だったという罠。

おあずけ状態。まさかの焦らしプレイです。


もうね、どんだけ待たすんだという感じですよね!
サーセン!

描きたい絵は増えるばかり。
とりあえず再来週あたり(どんだけ先の話)、ホワイト祭り決行予定。


●拍手返信
>Uさん
まさかのハートフルリスナー!私も聞いてました。土曜日にハートフル、日曜日はブギーナイト!
引っ越して、ラジオの電波がびっくりするほど入らなくなってから聞いてないです…めぐさん…。
ヴァーシル君長生きですね!やっぱり名前をつけると違うんだ…。
設定終わって本格的にお絵描きできるまで時間はかかりますが、今なら空も飛べる気がします。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.07,Tue
ジャパネットから、新相棒が届きました。
パソコンさんいらっしゃい。
ってか速いな。3週間かかるとか言ってなかったか?
まさかの3日。

とりあえず、相棒の名前はジャパネットさんにちなんで「社長」にしました。
物に名前をつけると長持ちするって林原めぐみさんが言ってた。

インターネットにつなぐのは人に来てもらわなきゃなので土曜日までおあずけです。
楽しみ!

SAI入れたり、データ引越しさせたりペンタブ設定したりしなきゃいけないけど、一段落したらお絵描きまくりですよ!
というか、お絵描き掲示板も使えるようになるんじゃないかと。
自分とこの掲示板すら満足に使えなかった日々にサラバイ!

お絵描きして東方とアオイシロをプレイして…
夢が広がりんぐですね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]