忍者ブログ
プリキュアが好き。妖怪が好き。パンダも好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.05,Sun
ほのかさん。お誕生日おめでとうございました。


えーっと。やっぱり、パソコンがダメだったみたいです。
あの後、色々と試したりしてみましたが、ペンタブは悪くないようです。

しかも。ペンタブのドライバが見つからないって出てたくせに、たまに、思い出したように使えたり。
ペンタブ使えるじゃんいけるじゃんと思って使ってたら途中で使えなくなったりしますし。


という事で。本気でパソコン買いかえます。
ええ。私は本気です。
っていうか、もうジャパネットに電話したし!
キャッホイ!待っててね、ほのかさんっ!

NECのラヴィとかいうやつの、新しいやつです。
色はブラック!ペンタブがホワイトだから、並べたらブラックとホワイトなんだぜ!

ただ、罠がありまして。もしかしたら3週間くらいかかるかもって言われた。
はやく!はやくお絵描き!


とりあえず予定。パソコンが来たら、
・ほの誕できなくてごめんね絵
・「なぎほの新婚さん」「泣きブッキー」絵
・拍手絵
を描く!
パソコン来る前にアナログで下書き終わらせておくぞ!

まだ今日のプリキュア見てない~orz


●拍手返信
>Uさん
なぎさお泊り…。プレゼントはなぎさなわけですね!
妄想するだけで良い香りがしそうなあまいお誕生日会です。
お風呂で、誕生日だから背中流してあげるとかのイベントが発生するに違いない。
>PCとペンタブの調子は如何ですか?
PCが絶不調ですwもうタイミングが悪すぎて泣きそうでした。
PR
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.03,Fri
ペンタブが沈黙しました…。
前からよく、筆圧感知されなくなったりとかしてたけど…。
まさか沈黙するとは…。

で、ドライバを再インストールしようと思って、いったん古いのを消そうとしました。
そしたら、「ドライバ見つかりませんでした」って出た!
うそだっ!なかったら今までお絵描き出来てねえよ!
そんで、とりあえずインストールしようとしたら不思議な事に出来ないという。

ど う し ろ と い う の か 。

今夜、弟のパソコンでペンタブ試してみます。
ダメだったらペンタブが悪い。いけたらパソコンがおかしい。

パソコンは4年ちょっと使ってるけど、ペンタブは去年12月に買った新品。
たぶんパソコンがおかしいのではないかと推理します。

というか。

ほのかの誕生日~っ!

今下書きして、今夜一晩かけて仕上げたらお祝いできるぞな!とか思ってたのに。
なんてこったい!
アナログで描いてスキャナで…でもスキャナの調子もおかしいし。
違うんだほのか。信じて、愛してる。マジで愛してるからっ!

orz

パソコン買い換えたいんですけど。お給料はやく!
買い換えたら絵を描くのにジャマなこの画面の線も消えるだろう。
あとパソゲーしたいんですけど。『アオイシロ』と『東方花映塚』がほしいです。

もうちょっとしたら出勤だ…。

●拍手返信
>隈太郎さん
なぎパパはきっとスーツです。毎朝ほのママがネクタイをしめてくれます。
いってらっしゃいのチューは絶対ですw
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.04.01,Wed
がんばって考えたけどけっきょく浮かばなかったという。

全体的になぎさ似だけど、目元は私似かしら

考えた結果、ウソでも面白くもないネタ。
なぎさがお父さん?NO!
どっちもお母さん!
なぎママは一緒に遊んでくれるし、ほのママはきっちり愛情をもってしつけてくれる。
理想の家庭ですね!

いろんなところでエイプリルフールネタですね。
サクセスさんがんばりすぎで笑ったw
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.31,Tue
職場のパソコン触ってて気がついたこと。
うちの家のパソコン、色が若干おかしいかもしれない。

どうなんでしょう。描いてる絵ももしかしたら、色が違って見えてるのかもしれない。

とりあえずはやくカモン、お給料日!
んじゃ、ぼちぼち用意して行ってきますです。
Posted by ミサキ えんじゅ - 2009.03.30,Mon
久々にどばっと更新。
あんまりどばっとでもない気もしますがw

久しぶりにがんばって絵を描きました。
がんばらなくても、息をするみたいに自然に絵が描けたらどんなにステキだろう…。
キュアブラック描きました。自分にしては珍しく、MH版です。
絵置き場にあります。

頂き物も飾りました。リンクして下さってる『クマの森』の隈太郎さんから、3500と4000HITの時に頂いた絵です。
…超遅くなっちゃった。うへへへへ。

そしてこっそり新コンテンツ、「おすすめ歌」を追加。
これは、私が個人的に好きな歌(主にアニソン)をただ「良いよコレ」っていうだけのコーナーです。
なんでここでやらないかというと、このブログ、ニコ動とか貼れないから。
アニソンは映像があってこそだと思うんですよ。


プリキュアの感想ためてるw
とりあえず来週のブッキー回が楽しみでならない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミサキ えんじゅ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト。自転車で散歩。
自己紹介:
プリキュア大好き!
最近はボカロと東方が気になる。
呟きパンダ
ひこ
web拍手
フリーエリア
最新CM
[11/02 ミサキえんじゅ]
[10/17 オキキリムイ]
[04/19 ミサキえんじゅ]
[04/19 あっきい]
[04/08 ミサキえんじゅ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]